300曲が再生可能な高級オルゴール「Primotone」が「LEXUS collection」に登場

まず「LEXUS collection」とは「レクサスのこだわりを、もっとあなたの近くに。」をテーマに展開されるアイテムコレクションで、手にするたびに心が満たされるものや、使い込むほどに味わいを深めていくものが数多く用意されている。sub3この「Primotone」は、熟練の技と最先端のテクノロジーの融合によって生まれた全く新しいオルゴールで、レクサスオリジナルバージョンでは、木目の暖かさが引き立つナチュラルな色味に一新された。

蓋の内側には「LEXUS」の刻印があしらわれるとともに、本体ディスプレイの起動時にも「LEXUS」のロゴが表示される特別仕様となっている。

sub2

機能の面では、世界で初めてSDカードによる300曲の楽曲の生演奏を可能にし、従来のオルゴールでは不可能だった音量とテンポの調節までも実現した。

sub1オルゴールの心臓部となる櫛歯は、職人が1本ずつ丁寧に調律しており、響きを決める筐体には高級なマホガニー材を採用。
アナログとデジタルの融合で、美しい上質の音色を奏でるだけでなく、好みの音量とテンポでユーザーに癒しと安らぎのひとときをもたらす品となっている。img_flush_lexus_collectionこの「Primotone」のLEXUSバージョンは4月より全国のレクサス販売店にて販売を開始している。

このこだわり抜かれたアイテムで、車の外でもLEXUSの世界観を演出してみてはいかがだろうか?

(Lion-Maniacs)

一台で300曲以上のメロディを生演奏可能なオルゴール『Primotone(プリモトーン)』が「LEXUScollection」に登場

【関連記事】
アウディが新型車を怒濤の投入! Q3・A1・TT…販売スケジュールが明らかに
「ロードスター」を自転車で表現── Mazdaデザインが注入されたアートが公開
【画像】筋肉質なエクステリア──ボルボ「V40 Cross Country T5 AWD」デザインの魅力