春を感じさせるシャンパーニュ! ヴーヴ・クリコから限定の「ROSE P-INK」が発売

■ヴーヴ・クリコ ローズピーインクとは
sub3

最高級のクオリティを保ちながら、エレガントで、遊び心のあるヴーヴ・クリコは常に人々を魅了しています。

2015年4月8日 (水)から発売される「ヴーヴ・クリコ ローズピーインク」は華やかな衣装を纏った春の訪れを感じさせる最新作です。

sub2
ブランドの礎を築いたマダム・クリコは、経営者として世界各国に書簡を送っていました。彼女の残した歴史は、資料として今なお目にすることができます。

優美な羽ペンで書かれた、水溶きインクの手紙は、彼女の膨大なコレクションとしてインクの美しさを感じさせてくれます。2015年、ヴーヴ・クリコはインクを使い、メゾンの歴史を書き残すことにしたのです。

■パッケージはP-Ink Revelation (ピンクの天啓)
sub6

ローズピーインクのパッケージを手がけたのは、スウェーデンを代表する女流アーティスト、スティナ・パーソンです。インクや水彩、コラージュを融合させて、直感的なセンスと鮮やかさでエレガントな世界を描いていきます。

スティナの持つ伝統と最先端を組み合わせるスタイルは、ヴィンテージと専門知識をブレンドしてシャンパーニュを作り上げるメゾン、ヴーヴ・クリコに通じているのです。
sub1
立ち上るロゼの泡からインスピレーションを受けて創られたのは、ピンクのインクでした。

ヴーヴ・クリコローズラベルの個性やひらめきを放つ「インクブロット模様」のパッケージが「P-Ink Revelation (ピンクの天啓)」なのです。

フレッシュで華やかな衣装を纏ったヴーヴ・クリコ ローズピーインクは、春の日にピッタリのシャンパーニュです。
特別な日のお祝いに、いかがでしょうか?

商 品 名 : ヴーヴ・クリコ ローズ ピーインク
希望小売価格: 7,900円(税別)
発売開始日 : 2015年4月8日(水)数量限定発売
取り扱い  : 全国主要百貨店

(月野透子)

VEUVE CLICQUOT ROSE P-INK 2015年4月8日(水)より全国主要百貨店にて限定発売

【関連記事】
なぜ「痴漢冤罪」でも逮捕されてしまうと、ほぼ100%「有罪」になってしまうのか
離婚しても「バツ」が消える? 簡単な方法とは
生きる上で不利? 「キラキラネーム」を改名する方法