「渋カジ」ブーム再燃中! ティンバーランドの「’90sリバイバル」シューズがイイ感じ

まず今回のキャンペーンはティンバーランド直営店およびオンラインショップにて「’90sリバイバル」というテーマにスポットを当て「スリーアイ クラシック キャンペーン」として開催されているものだ。sub1-horzアメリカンな雰囲気が漂う「バーガンディ」、シックでアウトドアな「ブラウン」、異素材を使用しながらコンフォートなイメージにまとめあげた「クラシック ツーアイ」。

この3品がキャンペーンの対象商品となっており、期間中に購入した方にはシューズのコンディション維持には欠かせない「ワキシマム ワックスドレザープロテクター」がプレゼントされる。sub7また、このワックスだけではなく、今回のキャンペーンと同じタイミングで春夏らしい2シリーズのツーアイが新たに仲間に加わった。sub3まずこの「クラシック ツーアイ デニム」にはストーンウォッシュ加工が施され、独特の質感が楽しめる。sub4この「クラシック ツーアイ ファブリック」は足元を軽く見せてくれる春らしいパターンが魅力の一足となっている。mainこのキャンペーンの期間は3月16日(月)から4月30日(木)までで、ワックスのプレゼントは先着200名様までとなっているので是非お早めにチェックしていただきたい。

この機会にあなたも再び「渋カジのリバイバル」を行ってみてはいかがだろうか?

(Lion-Maniacs)

“渋カジ”にマストだったティンバーランド熱、再燃!!

【関連記事】
デキる男は足元で遊ぶ──「ティンバーランド」春の新作シューズコレクションが熱い
履き心地抜群で見た目も可愛い! これからの季節は「サヌーク」が熱い
その足元見られてますよ! 「革の王様」を使用したメンズシューズはいかが?