『スター・ウォーズ エピソード7』のティザー映像が解禁!

わずか88秒ながら全世界を熱狂させた予告映像。とにもかくにも、さっそくチェックしてみよう!

いかがだったでしょうか? 「ついに目覚めようとしている。感じないか?」というセリフから始まり、ストーム・トルーパーの集団やライトセーバーを持った謎の人物、ミレニアム・ファルコンなどの勇姿、そしてラストに流れるテーマ曲! 書きながらまたまた興奮してきました。

最新作となるエピソード7、原題『STAR WARS:THE FORCE AWAKENS』は、『エピソード6/ジェダイの帰還』から30年後を舞台とするストーリー。米ウォルト・ディズニー社がルーカス・フィルムを買収してから初のスター・ウォーズということでも注目されている。邦題については、近日中に発表予定だとのこと。

全世界同時の公開日は、1年以上先の2015年12月28日。う~ん、待ちきれませんが、『エピソード1~6』を見返したりして待ちましょう!

(zlatan)

【関連記事】

BMW最強のSUV&ポルシェ911にスペシャルな「GTS」【ロサンゼルス・オートショー2014特集03】

【進撃の巨人のモデルはココだ!】世界に点在する驚きの城塞都市とは

ホームパーティーで「恥をかかない」ための手土産5選!

【レクサスRC F試乗記】ゆっくり走っても楽しい&気持ちいい! 誰もが楽しめるスポーツクーペ

「寒い朝!」体が温まる冬の朝ごはんの基本は?