エレガンスな女性へのプレゼントにいかが!? セレブリティなインポートランジェリー5選

結婚記念日やお誕生日など、女性へのプレゼントにはいつも頭を悩まされますよね。「お花」のプレゼントも良いですが、たまには照れずに下着のプレゼントなんていかがでしょう?

800652251

なかでもインポートのランジェリーはエレガンスなデザインのものが多く、着心地もサイコーです。特にイタリアやフランスの高級ブランドは着けたシルエットも自然体で素敵!パートナーのことを見直す良い機会になるかもしれませんね。ネットショップも多数ありますので、あれこれ選んでみてはいかがでしょうか。

これなら外さない「イタリア」ブランド編

Cosabella(コザベラ)
1983年に設立された「Cosabella(コザベラ)」は「うつくしきもの」という意味に由来。デザインはアメリカのマイアミで、実際の生産はミラノでおこなわれています。色彩の美しさには定評があり、ハリウッドセレブに大人気だとか。

LA PERLA(ラ ペルラ)
1954年、イタリアのボローニャで創業。ラグジュアリーランジェリーの最高峰と讃えられています。50年以上も培った職人の技術と貴重なレースをふんだんに使った製品は、世界中のセレブリティに愛されています。

RITRATTI(リトラッティ)
洗練されたデザインと、なによりすぐれた機能で名高いブランド。自社工場ですべて一貫生産、高い技術力で高品質の製品を生み出しています。特に有名なのが「スターカップブラ」。胸元が大胆に開いたドレスを着ることが多いスーパーモデルの要望で生まれ、いまでは日本でも大人気だそうです。 

これなら外さない「フランス」ブランド編

Chantal Thomass (シャンタル・トーマス)

「ランジェリーの女王」と呼ばれるシャンタルトーマスは、洗練された美しさはもとより、フェティッシュなスパイスや小悪魔的な魅力も兼ね合わせた、パリでも大人気のブランドです。

Aubade(オーバドゥ)

フランス語で「朝の詩」という意味の「オーバドゥ」は、なんと140年もの歴史をもつ老舗ブランド。最近ではメンズラインにも力を入れています。一枚のランジェリーを作るのに15種類以上の素材を多用し、縫い糸も使い分けるなどして熟練の職人の手から生まれる製品は「オートクチュール」と称されます。

以上いかがでしたか?