トラベルバッグブランド「トゥミ」が、サッカー選手のソン・フンミンを起用した広告キャンペーン「Made For Moments That Make Us(私たちを輝かせる瞬間のために作られた)」を発表した。
同ブランドの「Tegra-Lite」&「Alpha Bravo」コレクションは、同選手の“ハイペースな生活”を支え続けている。
ゴール後の“カメラポーズ”からインスピレーション!
3年前から同ブランドのグローバルアンバサダーを務めているソン・フンミン選手は、プレミアリーグのトッテナム・ホットスパーや韓国代表などで活躍中。
2021-22シーズンには、アジア人史上初のプレミアリーグ得点王(ゴールデンブーツ)を獲得するなど、圧巻のスピードとキャプテンシーでサッカーの魅力を体現している。
今回の広告キャンペーンは、同選手がゴールを決めた際に行う“カメラポーズ”からインスピレーション。その瞬間を記憶に留めていたいという同選手の想いと、人々を創り上げる瞬間を運んでいるトゥミの存在がシンクロしている。
また、成功を築くための鍛錬にもフォーカスし、キャンペーンビジュアルはスタジアム裏や遠征先へ向かう道中で撮影されている。同選手は、「遠征先でも、トゥミはいつも僕のそばにいてサポートしてくれる。そのことをとても大切に思います」と語る。
定番コレクションの「Tegra-Lite」と「Alpha Bravo」は、旅の様々なシーンにおいて活躍する、洗練されたデザインや万能性を特徴とする。
モダンで頑丈な「Tegra-Lite」コレクション
人命救助用具やレーシングカーなどにも採用される、軽量かつ高度な耐久性をもつ「Tegris」を採用。外装シェルは複数枚のレイヤーで構成され、何マイルもの旅にも耐えられる弾力性を備える。
タフで機能的な「Alpha Bravo」コレクション
リサイクルバリスティックナイロン素材や優れた機能を活用し、絶えず変化するハイペースな生活をサポートする。
トゥミのDNAを継承しつつ、改良を重ねる両コレクションは、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするだろう。
TUMI
公式オンラインストア:https://www.tumi.com/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000025356.html
(zlatan)