サッカー選手のライフスタイルからインスピレーションを受けたオランダ発の大人気ブランド「BALR.(ボーラー)」が阪急メンズ東京にて初のポップアップストアを開催。
同ポップアップストアの開催期間は12月28日(水)~2023年1月13日(金)となっている。
オランダ発のサッカーラグジュアリーブランド「BALR.」
“サッカー”と“ファッション”の融合をコンセプトに掲げる同ブランド。サッカーをルーツに、プロサッカー選手たちのライフスタイルにインスピレーションを受けた、ラグジュアリーかつスポーティーなライフスタイルを提案している。
フェルナンド・トーレス氏が同ブランドのモデルを務め、ネイマール氏やマルセロ氏など世界のトッププレイヤーたちが愛用し、DJキャレド氏やハードウェル氏など多くのセレブリティーが愛用。国内においても、サッカー選手をはじめとする多数の著名人が愛用するなど大人気のブランドだ。
大人気の定番アイテムから日本限定コレクション最新作まで
ポップアップストアでは、同ブランドで長い間愛され続けてきた“Q-SERIES”などの定番アイテムから、昨年の第1弾登場後、瞬く間に話題沸騰の大人気シリーズとなった“JAPAN LIMITED EDITION”の最新作まで幅広く展開。
特に、“JAPAN LIMITED EDITION”の第3弾は、先日発売したばかりのホットなコレクションとなっている。シリーズを重ねるごとにアップグレードされていくアイテムの数々をチェックしてほしい。
また“BRAND COTTON CAP”や“U-SERIES WAIST PACK”、“Face Mask”などの小物類もズラリ。さまざまなアイテムを一つのスペースで楽しめる。
年末年始のショッピングで阪急メンズ東京に立ち寄った際は、6階のGARAGE D.EDITで、ボーラーの世界観を楽しんでみてはいかがだろうか。
BALR. POP UP STORE 阪急メンズ東京
会期:12月28日(水)~2023年1月13日(金)
会場:阪急メンズ東京 6F GARAGE D.EDIT
所在地:東京都千代田区有楽町2丁目5番1号
営業時間:平日 12:00~20:00、土・日・祝 11:00~20:00
阪急メンズ東京公式Webサイト:https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/contents/tokyo/
(akihiro takeji)