そろそろ春に向けて新しいワードローブを手に入れたい時期。
ジバンシィが日本公式オンラインストアをローンチした。
■春夏コレクションから厳選したセレクションや限定商品も
クリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズによるSS21コレクションの店舗での発売とタイミングを合わせてオープンしたこのサイトは、既存のヨーロッパ、アメリカ、中東各国のオンラインストアと同様、魅力的なプラットフォームデザインと品揃えとなっているのが魅力。
厳選されたウェアやアクセサリーには、レイヤーエフェクトや特殊な加工を施したパンツやデニム、ビジューが刺繍されたオーバーサイズのフーディー、ボンバージャケット、Gリンクジュエリーなどがラインナップしている。
また、オンラインストア限定のTシャツ、スウェットなども取り揃えている。
SS21アクセサリーコレクションには、新たに『アンティゴナ』シリーズに加わったウィリアムズデザインの新アンティゴナ、アンティゴナ・ミニといったウィメンズバッグの他、アンティゴナ・クロスボディ、エッセンシャル・U・バックパックなども登場。
■リアル店舗の在庫確認も可能
ジバンシィの新たなエンブレムとなったジュエリーのようなパドロックはバリエーション豊富で、スタイリングをさらにパーソナライズできるアイテムとしておすすめだ。
春夏シーズンに欠かせないフットウェアでは、Giv1スニーカー、マシュマロサンダル、ツノのヒールデザインが特徴的なホーンスリングバックなどが揃う。
他国のオンラインストアと同様、日本のgivenchy.comにおいても、国内リアル店舗の在庫確認や、店舗での個別アポイントの予約が可能だ。
お気に入りを見つけてみてはいかがだろう。
(Yuko Ogawa)