日常の中でルーティーンとして行っていることには、自分だけの流儀があり、そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創る。
毎日なにげなくおこなっているのひとつにスキンケアがある。あなたに流儀はあるだろうか。
メンズスキンケアブランド、BULK HOMME(バルクオム)はブランドアンバサダーに俳優の窪塚洋介さんを起用。2018年5月21日(月)より特設WEBページにて順次広告を展開していく。
■ビジュアルのコンセプト
バルクオムのブランドコンセプトは「THE BASIC」。このブランドコンセプトを窪塚さんのライフスタイルに置き換えて表現した。
日常の中でルーティーンとして行っていることには、自分だけの流儀があり、そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創る。
今回のビジュアルは自然体の窪塚さんを通じ、窪塚さんの日常を垣間見るように、ライフスタイルの一部であるスキンケアを皆様に伝えたいという思いが込められている。
FAME=Fashion、Art、Music、Entertainment。
バルクオムでは、この4つのカテゴリは全ての人の興味や感性と交わることが出来ると考えている。この4つのカテゴリに属する人の日常を切り取るということは、多くの人々の共感を生むことに繋がる。
窪塚さんはFAMEの4つの要素を持つだけでなく、潔さ・芯の強さなどのイメージから独自のスタイルを確立し同世代の男性から多くの支持を受けている。
その窪塚さんの「ライフスタイル」と「THE BASIC」というバルクオムのブランドコンセプトが合致。ブランドアンバサダーへの起用へと至った。
バルクオムブランドサイト:https://bulk.co.jp
■窪塚洋介さんプロフィール
1995年「金田一少年の事件簿」で俳優デビュー。
その後2000年「池袋ウエストゲートパーク」の怪演で注目される。
2001年公開映画「GO」でその名前を一気に広め、第25回日本アカデミー賞では新人賞と史上最年少で最優秀主演男優賞を受賞。以後も人気俳優として活躍中。
音楽活動にも注力しており、ライブ活動やCDリリースなども積極的に行っている。
窪塚さんをブランドアンバサダーに起用したことで今後、増々認知度が高まっていくバルクオム。ぜひ実際に手に取ってその素晴らしさを体感して頂きたい。
(haruyama)