4月25日(金)、アメリカ発のアウトドアブランド「GREGORY(グレゴリー)」が、東京の原宿・明治通りに新たな旗艦店をオープンする。
1977年のブランド設立以来、「どこよりもフィットする登山用バックパックを作る」をミッションに掲げ、最高の背負い心地と機能性を備えたバックパックを世に送り出し続けてきたグレゴリー。そんなグレゴリーが新たな技術や素材を使い開発した新作を、原宿の店舗に足を運び確かめてみてほしい。
「グレゴリー 原宿」でニーズに合うアイテムをゲット
この春誕生する「グレゴリー 原宿」は、2フロア構成となるグレゴリーの旗艦店。
1階には日常使いに適したバックパック、トートバッグ、ショルダーバッグなど、都市生活に寄り添うアイテムがラインナップ。日常に自然と溶け込むミニマルかつ機能的なアイテムは、幅広いライフスタイルにフィットする。
一方、2階では、グレゴリーのDNAともいえる登山用バックパックを中心に、アウトドアシーンでその性能が際立つ本格的なギアが揃う。
登山用のバックパックを選ぶ際は、機能を確認するのはもちろんだが、実際に自分の体型とバックパックがフィットするか試着して確かめる必要がある。
その点、グレゴリー 原宿には経験豊富なスタッフが控えているため、バックパックを試着する際もきっと良いアドバイスを授けてくれるはずだ。
数量限定のデイパックやノベルティに注目
オープンを記念して、グレゴリー 原宿では数量限定で特別仕様のデイパックを発売予定。
このモデルは、オールブラックのボディに、X-PAC、1680D・840Dのコーデュラバリスティックナイロン、そして420D・500Dのコーデュラナイロンという5種の高機能素材を組み合わせ、耐久性とデザイン性を際立たせた。価格は35,200円。
また、オープンに合わせて用意されるノベルティにも注目だ。
同店でアイテムを5,000円以上購入した人にはステッカー、15,000円以上購入した人にはステッカーとジッパーポーチ、そして30,000円以上でステッカーとタオルが贈られる。
ノベルティはなくなり次第終了となるため、この機会に買い物をしたいと考えている人は早めに足を運ぼう。
ブランドの進化と原点を体感できるグレゴリー 原宿で、自分の新たな“お気に入り”となるアイテムを探してみてはいかがだろうか。
グレゴリー 原宿
所在地:東京都渋谷区神宮前6-17-15 落合原宿ビル
営業時間:11時~20時
ブランド公式サイト:https://www.gregory.jp/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000080.000031047.html
(IKKI)
※価格は全て税込