軽井沢で愛犬と癒しのひと時を。この夏は「軽井沢365」の愛犬家向け貸別荘2施設へ出かけよう

アンドボールド社が、愛犬と一緒に特別な時間を過ごせる貸別荘ブランド「軽井沢365」をリブランディング。第一弾として、今年4月に長野・軽井沢に「プレイガーデン大日向」をオープンした。

軽井沢ならではの美しい自然と、自由に愛犬が走り回れる広々とした庭、そしてペットの快適さを考えた食器やシートを利用して、充実した休暇を満喫したい。

軽井沢での贅沢な滞在を叶える「軽井沢365」

「軽井沢365」は、前述の通り愛犬と共に過ごすことを目的とした貸別荘ブランド。

広大な敷地内には、地域の特性を活かしてデザインした建物や開放的な庭を設置。さらに、地元の食材を使って調理できるオープンキッチンや、貸切サウナ、焚き火台なども設置することでゲスト一人ひとりの豊かな時間を創出する。家電や食器類、家具などもこだわることで、旅慣れたゲストでも楽しめるよう工夫した。

また、愛犬用のドッグランや食器、シートなどを完備しているのもポイントだ。

圧倒的な解放感を味わえる「プレイガーデン大日向」

「軽井沢365」では現在、「フォレストガーデン八風台」と「プレイガーデン大日向」を運営している。その一つである新棟の「プレイガーデン大日向」について紹介しよう。

プレイガーデン大日向は、陽当たりが良く、国有林の近くに位置しながらも外出に便利。広い庭が特徴で、大きな窓を利用すれば外と室内が一体となったかのような解放感を味わえる。愛犬ものびのびと駆け回れる魅力的なスポットだ。

リビングスペースも広々としており、まるで窮屈さがない。テーブルは6人で掛けられるほど広いので、親族や友人と利用するのもアリだろう。

より愛犬と充実して過ごせるようリブランディング

「軽井沢365」はこの春、ゲストが愛犬と共にいっそうくつろいで過ごせるようリブランディングを実施した。

軽井沢の自然の中で愛犬と親密な時間を大切に過ごしてほしいという想いから、ステートメントとロゴを一新。「軽井沢365」の各棟の特徴や滞在シーンが伝わるよう、公式サイトも新しくしている。今後は軽井沢のおすすめスポットなどを紹介するコンテンツも公開予定だ。

「軽井沢365」では今後も軽井沢エリアで施設を拡大予定だという。愛犬家や旅好きは特に、ブランドの展開に注視したい。

軽井沢365公式サイト:https://karuizawa365.jp/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000144934.html

(IKKI)