自宅で気軽に“最高の肉体験”を! 熟成和牛専門店「MARBLANC」が公式オンラインショップを開設

“今までにない最高の肉体験”を、自宅で気軽に楽しめるようになった。また、絵画のように美しいパッケージは、大切な人へのギフトにもぴったりだ。

熟成和牛専門店「MARBLANC(マーブラン)」が、待望の公式オンラインショップを開設した。また、4月30日(火)までの期間限定で、500円オフの記念キャンペーンを実施している。

“牛”ではなく“肉”を育てる新定番

「後世と世界に誇る和牛文化を創る」をモットーとする同店は、脂の入り具合や産地によるブランドではない、新たな肉の価値を提案中。

これまではクラファンでの予約販売のみだったが、いよいよ公式オンラインショップを開設。また、特殊包装を活用した熟成手法・プロウェットエイジングによる、「STANDARD AGED」というラインを新設したことで、冷蔵状態で最長20日間の保存を可能としたという。

さらに、プロウェットエイジングとドライエイジングを組み合わせた「HYBRID AGED(二段熟成和牛)」は、数量限定で入手困難な商品だったが、プレミアム会員にアップグレードすれば優先的に購入できるようだ。

それでは肉好きも思わず唸る、代表的な商品を紹介していこう。

黒毛和牛 リブロースステーキ

高級部位の代名詞「リブロース」を豪快に使用した大判ステーキ。

甘い脂とたっぷりの肉汁からなる格別な美味しさはもとより、見た目の迫力や高級感も、特別な日のディナーやギフトにぴったりだ。

黒毛和牛 リブロースステーキ(200g):6,400円

黒毛和牛 リブロースステーキ(200g):6,400円

二段熟成 黒毛和牛 濃厚赤身ステーキ

一般的にステーキで提供されることが少ない赤身が、秘伝の熟成アルゴリズムによって、最高峰のステーキへと昇華。

実際に食したユーザーからは、「こんな肉は食べたことがない。熟成肉はこれほどまでに美味しいのか……」という感嘆の声が聞こえてくるそうだ。

二段熟成 黒毛和牛 濃厚赤身ステーキ(200g):7,560円

二段熟成 黒毛和牛 濃厚赤身ステーキ(200g):7,560円

パッケージ内には、部位の紹介・オススメの食べ方・タレのレシピなどを収録したガイドブックも同梱。彼女と一緒に、熟成和牛ならではの新たな「美味しい!」を堪能してみたい。

MARBLANC
公式オンラインショップ:https://marblanc.jp/password

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000132157.html

(zlatan)

※価格はすべて送料・税込