理想の空間づくりに!サイズや素材を自由に選択できるテーブルブランド「H&O」がECサイトをオープン

テーブルブランド「H&O(エイチアンドオー)」が3月25日(月)より公式ECサイトにて、テーブルの販売を開始した。

自由に形、サイズ、素材を選ぶことができ、デザインの選択肢を広げることでリビングやオフィスをより洗練された理想の空間へ導く。多様性の時代を背景に誕生した同ブランドの家具で、インテリアを楽しもう。

新インテリアブランド「H&O」が誕生

「H&O」では全体のデザインサポートにSUPPOSE DESIGN OFFICE代表の谷尻誠氏を迎え、多様な天板の種類を用意し、空間に調和する美しい脚をデザインした。商品はWEBにて簡単にオーダーでき、短納期にて届ける。

「H&O」ブランド設立の背景

ここ数年の時代の変化により「家」と「オフィス」での利用用途や滞在スタイルが大きく変わった。プライベートと仕事の境界が無くなるとともに、空間の居心地の良さが益々求められるようになってきている。

同ブランドを展開するマイセット製作所は移り行く時代の中で、人生におけるライフスタイルを担う「テーブル」の空間の中での役割や在り方を改めて考えた。同社はキッチンメーカーとして60年に渡り、暮らしのノウハウを培ってきた。時代や生活の変化に根差して新陳代謝を繰り返すことが、長く市場から親しまれるために不可欠であると感じているという。

さまざまな暮らしを観察することで感じた小さな気づきを大切にし、どのような空間にも調和する新たなテーブルブランドを作り、空間の中心にある「テーブル」をより美しくすることで理想の暮らしを提案する。

6種類の形と13種類の豊富な天板からセレクト

「H&O」ECサイトでは、木目の自然な温かさを感じる「WOOD」、石目調の上質な「FRENCH」リノリウム素材のシンプルでマットな雰囲気の「MODERN」の3つのスタイルから選ぶことができる。デスクには配線ボックスも付属している。

リビングや別荘、ワークスペースやオフィスなど、使うシーンに合わせてサイズや素材をセレクトしよう。なお、初回納期は2〜3週間程度。

自分の思い描いた空間を叶えてくれるテーブルを早速チェックだ。

H&Oショールーム
東京ショールーム
所在地:東京都渋谷区上原3丁目21-16 1F
※問い合わせフォームより事前予約制

ブランド公式ECサイト:https://h-and-o.jp

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000105444.html

(hachi)