オランダ発「ワンドラー」が公式オンラインストアをOPEN!洗練された現代の女性に-彼女の心を掴むギフト

オランダ・アムステルダム発のラグジュアリーブランド「WANDLER(ワンドラー)」が待望の公式オンラインストアをオープンした。これにより、同ブランドの魅力的なレザーアイテムと洗練された豊富なコレクションを手軽に手に入れることができるようになった。

パートナーへのプレゼントに最適な同ブランドのオンラインストアをチェックして欲しい。

オランダ・アムステルダム発のラグジュアリーブランド

エルザ・ワンドラーさんによって2017年に誕生した「ワンドラー」は、モダンアートと日常の美しさからインスパイアを受け、色彩豊かな世界を描き出している。ブランドのデザインは機能性と美しさの融合であり、特有のフォルムがスタイリッシュで実用的な魅力を引き立てている。同ブランドは、レザー製品における専門的な知識と情熱を備え、オランダのDNAを大切にしながらも、知的で洗練された色彩で女性らしさを表現している。

バッグやシューズなどのアイテムは、品質とクラフトマンシップの新しい基準を確立するべく取り組んでおり、その製造はイタリアおよびポルトガルのファミリー経営の工場で丹精込めて行われている。

洗練された現代の女性に

同ブランドの魅力的なラグジュアリーレザーグッズは、美と実用性の調和を体現しており、洗練された現代の女性に向けて独自のスタイルを提案している。

ホルテンシア

ホルテンシア

ペネロペ

ペネロペ

公式オンラインストアでは、丸みを帯びた女性らしい柔らかい印象のホルテンシア バッグ、スクエア型でミニマルなデザインのペネロペ バッグ、アイコニックなバゲットの形状に独自の幾何学的なアプローチを加えたオスカー バゲット、ボクシーなシルエットにふっくらとしたパデッドのフロントパネルとグラフィックなステッチが特徴のオスカー トランクなど、ブランドを象徴するコレクションが豊富に揃う。

オスカー バゲット

オスカー バゲット

オスカー トランク

オスカー トランク

日本限定カラーのパンダン シェイズも登場

日本公式オンラインストアの開設を記念して、人気のペネロペバッグより日本限定カラーのパンダン シェイズも登場。3つのカラーコンビネーションが融合したスペシャルなデザインで個性を際立たせる。

ペネロペ / 日本限定

ペネロペ / 日本限定

また、初回購入者には公式オンラインサイトでのニュースレター購読に登録すると、10%オフになるクーポンがプレゼントされる。

この機会に、同ブランドの公式サイトでパートナーに似合いそうな最新コレクションを手に入れてみてはどうだろう。

公式オンラインストア:https://wandler.jp/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000119983.html

(角谷良平)