デザイン性&快適さを実現!かかとを踏んで履ける本革ビジネスシューズが登場

クラウドファウンディングを中心に海外の新製品を日本で販売する三美は、Makuakeにて、かかとを踏んで履ける本革ビジネスシューズの先行販売を開始した。

ビジネスの見た目と快適さを両立する同シューズは、先行発売を利用すれば、最大28%OFFで購入可能だ。

デザイン性&快適さを両立したビジネスシューズ

ビジネスでの利用が楽になる快適な革靴シリーズから「かかとの踏めるビジネスシューズ」が登場した。

同シューズは、かかと部分に柔軟性と耐久性のある革材を使用し、踏んで履けるだけでなく、かかと部分を潰して履いても、足を気持ちよく包み込んでくれるのが特徴だ。

デスクワークや出張などの長距離移動中に、スリッパに履き替えずに足を休め、快適な時間を過ごすことができる。

かかとを踏んでも履いても足を気持ちよく包み込む

通常の革靴の硬めの芯をなくし、カカトを潰すように足を入れるだけで、自然な履き心地を実現。

デスク作業中でも、クルマや飛行機での移動中など、足をゆっくり休めたい時に、別にスリッパを用意する必要がない。

また、ちょっと足を休めたい時に、足を出し入れするだけでスリッパのように利用ができる。

ビジネスにふさわしいデザインを採用し優れた印象をサポート

一流のビジネスマンは足元からといわれるように、ビジネスシューズは見た目が大切。シューズのデザインの良し悪しが、ビジネスシーンでの優れた印象をサポートする。

「かかとを踏んで履ける」革靴は、かかとを踏んで使用していても、外見はしっかりしたビジネスシューズなので、見た目がよく印象を損なわない。

そして、シューズの重さは片足わずか約343gと、一般的な革靴より軽くて快適なので、長時間履くオフィスでの使用はもちろん、休日や旅行でも大活躍だ。

天然皮革の素材と品質にこだわる

かかとには折り曲げに強く、耐久性の高い牛革を使用。また、フチの強度を高め、着用時に靴擦れを防ぐステッチ加工を施す。さらに靴の甲は、強く弾力性のある牛のトップレザーを採用。

柔らかくて繊細な天然皮革は、自然の通気性が靴の蒸れを抑え、快適な履き心地で、ビジネスを足元からサポートする。

革靴の痛い・重い・滑るを解消した「かかとの踏めるビジネスシューズ」を活用し、さらなるビジネスシーンへ羽ばたこう。

かかとの踏めるビジネスシューズ
カラー:ブラック
サイズ:24cm・24.5cm・25cm・25.5cm・26cm・26.5cm・27cm
一般販売予定価格:16,800円(税・送料込)
Makuakeサイト:https://www.makuake.com/project/goods_saiseidou14/
商品紹介サイト:https://sanmibest.com/kakato-shoes/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000122410.html

(高野晃彰)