相模湾を一望できる「ISHINOYA熱海」が全室温泉付き、スイートルーム仕様でリニューアルオープン!

ティーケーピー社が運営する「ISHINOYA 熱海」は、市街地の喧騒を離れ、非日常のひとときを過ごせるラグジュアリーホテル。

熱海エリアの自然豊かな高台に位置する同ホテルは、相模湾を一望できるみごとな景観も評判だ。

今回、その「ISHINOYA 熱海」がリニューアルオープン。34室を22室にすることで客室を拡張、あわせて全室が温泉付きのスイートルーム仕様に生まれ変わった。

全客室で温泉を堪能できる「ISHINOYA 熱海」

同ホテルは、温泉と景色をゆったりと楽しむ個人客はもちろん、ビジネスシーンにも対応できるよう会議室3室をはじめ、快適な通信環境やデスクを完備している。

24階から28階の客室は全部で22室あり、全室に温泉がひかれているのも特長だ。

オーシャンビューの客室は、露天温泉付スイートが4室と露天温泉付ジュニアスイートが2室、温泉付ジャパニーズセミスイート3室、露天温泉付スーペリアモダンツイン3室が。ほか、サウナ・温泉付ジュニアスイートを10室用意する。

リニューアルによりさらにラグジュアリーに

大浴場にはサウナを完備しているが、一部客室にもサウナと水風呂を設置し、プライベート空間で「ととのう」時間を満喫できるようになった。

エントランス部分にはオープンカフェを設置するほか、会議室や外観、屋上などの整備もおこない、さらにラグジュアリー感を満喫できるホテルとなった。

主なリニューアル内容は次の5つだ。

1.ビューバスやサウナ、水風呂を完備した客室

24階・25階の客室は、内装デザインの刷新と同時に2室を1室へ改装、スペースを拡充し最大4名で利用可能だ。

部屋には、熱海の街・海を一望できるビューバスやサウナ、水風呂を完備しており、優雅なバスタイムを楽しんだあとは新設した小上がりでくつろぎのひとときを過ごせる。

2.会議室は高級感のある内装に

同施設に併設している会議室は、床や壁・天井をより高級感のある内装に刷新し、ビジネスシーンでの快適性はそのままに、よりラグジュアリーにリニューアルした。

3.寛げるエントランス・テラス

27階の外部テラス空間は、全面をウッドデッキに貼り換え、オープンカフェにリニューアルした。新たに設置したバーカウンターでは、飲み物や土産物を買うことができる。

屋上の星空テラスは、拡張したことでより広々としたくつろぎの空間となった。

4.個室を完備した食事処「GOKAN」

個室を完備した食事処で、四季折々の熱海の幸を堪能できる。

5.より心地よくなった露天大浴場

大浴場もリニューアルを行い、機能性とやすらぎが調和する心地良い空間に仕上げた。

部屋の温泉とサウナ・水風呂でととのう、熱海の旅を楽しみたい。

ISHINOYA熱海
所在地:静岡県熱海市熱海1739-35
公式サイト:https://www.ishinoya.jp/atami/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000297.000024137.html

(MOCA.O)