「ブリオーニ」がジュード・ロウ氏とラフ・ロウ氏を起用した2023年春夏広告キャンペーンを発表

最高級の素材を使ったスーツで世界中の紳士を魅了し続ける「Brioni(ブリオーニ)」が、ブランドアンバサダーのジュード・ロウ氏とラフ・ロウ氏を起用した2023年春夏広告キャンペーンを発表した。

本記事では、「ブリオーニ」2023年春夏広告キャンペーンについて詳しく説明したい。

親子で楽しく過ごす時間が映し出されたビジュアル

同キャンペーンは、ジュード氏、ラフ氏が親子で楽しく過ごす時間が映し出されている。

フォトグラファーのAnnemarieke van Drimmelen(アンネマリーク・ヴァン・ドリンメレン)氏がロサンゼルスで撮影した親密でカジュアルなムードが漂うビジュアルには、エモーショナルで知的な絆が表現されており、親子の触れ合いというかけがえのない時間や、人生の何気ない瞬間を共に楽しむ貴重な様子をとらえている。

フォーマルな中にもリラックスしたスタイルを提案

ピンクやライトブルーのタイムレスなテーラードアイテムやレジャーウェアなど、2023年春夏コレクションのキーアイテムを身に纏った2人は、フォーマルな中にもリラックスしたスタイルを提案。

身体やジェスチャーに沿うように動くソフトで軽やかなウェアは、自然でエフォートレスな印象を与える。

3作目となるキャンペーン

同キャンペーンは、彼らと「ブリオーニ」の3作目となる。最初のキャンペーンは、俳優である2人の初共演となった舞台であり、どのように演技を磨いているのか独自の見解を示した。

2回目のキャンペーンでは、スポットライトの先にある父と息子の生まれ持ったカリスマ性と同ブランドの卓越したクラフツマンシップがたたえられた。

3回目となる今回は、さらに彼らの世界を深く掘り下げている。この3部作は、卓越性へのこだわりと偽りのない感情の両方を強調しながら、人間同士のつながりとクラフツマンシップを物語っている。

デザインディレクターのコメント

同ブランドのデザインディレクターであるノルベルト・スタンフル氏はこう述べている。

「このキャンペーンは、父と息子の親密さの本質を新しい視点で表現しています。

共に過ごす時間を大切にすることで、どれだけの美しさを見出すことができるのか、“ブリオーニ”がどのようにあなたの人生の一部となり、一瞬一瞬を豊かにすることができるのかを伝えたかったのです」

ロウ親子のコメント

ジュード氏は、「“ブリオーニ”との関係を継続でき、大変嬉しく思っています。今回のコレクションも、着用したアイテムも、とても気に入りました。特に息子ラフとの撮影は楽しい時間で、アンネマリークと再びその瞬間をとらえることができたのは光栄でした。」と、

ラフ氏は、「“ブリオーニ”のビジョンの一役を担わせていただいたこの3シーズン、心から楽しむことができました。父と自分のパーソナルな側面を撮影していただいたことも良い経験になり、“ブリオーニファミリー”の一員のように感じています。」と語った。

同キャンペーンは、世界の主要都市のビジネス紙や増刊、デジタルメディア、屋外や空港のビルボードなどで公開されるのでチェックしてみては。

ブリオーニ公式サイト:https://www.brioni.com/ja/jp

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000094238.html

(角谷良平)

フォトクレジット: Annemarieke van Drimmelen