10月生まれのパートナーに。「Pearl for Life 」から<オパール×パール>の新作シリーズが登場

パールジュエリーブランド「Pearl for Life(パールフォーライフ)」は、10月の誕生石・オパールとパールのコラボレーションジュエリー「Opal Collection(オパールコレクション)」を10月26日(水)より公式オンラインショップにて販売開始した。

10月生まれのパートナーには「Opal Collection」をプレゼントしてみてはどうだろう。

オンラインショップからスタート

「Pearl for Life」の前身は、2002年にスタートしたオンラインショップ「真珠の卸屋さん」だ。

「真珠の卸屋さん」は、「真珠を毎日カッコ良く」をコンセプトに、大人がおしゃれに毎日着けたくなるデザインと安心できる品質のパールジュエリーを提案してきた。

2021年秋、「Pearl for Life」としてサイトリニューアル。現在は、真珠を中心に、多種多彩で上質&稀少なパールジュエリーを幅広く取り揃え、本当に素敵で良いものを身に着ける大人の贅沢と、心ときめくパールとの出会いを届けている。

美しい虹色が浮かぶ幸運の石・オパール

角度や光の当たりかたによって、虹のようにいろいろなカラーが浮かぶ、美しく幻想的な宝石「オパール」。

10月の誕生石でもあるオパールは、「幸福」「希望」などポジティブなエネルギーをもつ象徴の石とされ、人々の心に喜びを与える幸運の石としても知られている。

見ための美しさだけでなく、パワーストーンとして身に着ける人の心も満たしてくれる魅力的なオパールを、艶やかなホワイトパールと融合させたジュエリーが新登場だ。

上質かつ遊び心のあるデザイン

「オパール×パール」の上質かつ遊び心のあるデザインは「Pearl for Life」ならでは。

また、見る角度で色が変化する現象は「遊色効果(プレイ・オブ・カラー)」といい、このオーロラのような美しい遊色の特性はオパールという宝石だけがもつ最大の魅力だ。

眺めるたびに異なる表情を見せる、不思議な虹色の輝きを持つオパール。どの角度から見ても美しい、自然の生み出した遊色に魅了される女性も多いのではないだろうか。

古くから人々に愛され、美しさや成功を運び、身に着ける人の心を満たし幸せをもたらすオパールは、プレゼントやお守りジュエリーとしてもおすすめ。

「Pearl for Life」の「Opal Collection」は、オパールが誕生石のパートナーにはもちろん、大切な人へのクリスマスプレゼントとしても最適ではないだろうか。

Pearl for Life 公式サイト:https://www.wsp.ne.jp/

(角谷良平)