大阪開催・サッカーとファッションが融合した注目ブランド「BALR.(ボーラー)」のポップアップストア

オンもオフも活躍しそうな、スポーツ×ラグジュアリースタイルで休日コーデを楽しもう。

サッカー選手のライフスタイルからインスピレーションを受けたオランダ発の大人気ブランド「BALR.(ボーラー)」が阪急メンズ大阪にて、2度目となるポップアップストアを10月5日(水)~18日(火)に開催する。

関西エリア2度目となるポップアップストア

世界中のサッカー選手をはじめ、多くの著名人も愛用するオランダ発のサッカーラグジュアリーブランド「BALR.」。同ブランドのポップアップストアを阪急メンズ大阪 2F プロモーションスペース GARAGE D.EDITにて開催することが決定した。

サッカーとファッションの融合

“サッカー”と“ファッション”の融合をコンセプトに掲げる「BALR.」では、サッカーをルーツに、プロサッカー選手たちのライフスタイルにインスピレーションを受けたラグジュアリーかつスポーティーなライフスタイルを提案している。

フェルナンド・トーレス氏が同ブランドのモデルを務め、ネイマール氏や、マルセロ氏など世界のトッププレイヤーたちが愛用し、DJキャレド氏や、ハードウェル氏など多くのセレブリティーが愛用している。国内においても、サッカー選手をはじめとする著名人にファンが多い大人気のブランドだ。

今年5月、関西エリア初となる「BALR.」 のポップアップストアを阪急メンズ大阪で開催し、多くのユーザーから好評だった。そして今回、早くも「BALR.」が阪急メンズ大阪にカムバックする。

前回とは一味違ったラインナップを展開

5月の開催時は、「BALR.」のみを展開した。その際に大好評だった“Q-SERIES”や“BRAND SERIES”は今回のポップアップストアでも継続し、加えて22AWコレクションで登場した新カラーなどの目新しいアイテムもラインナップに追加する。

また、サッカー選手やフィギュアスケーターなど多くのスポーツ選手を虜にする日本発の「ビースラッシュ(B/)」もラインナップに仲間入り。全方向の身体の動きに対応するストレッチナイロン生地を使用した“4WAY STRETCH”シリーズや、発売する度に完売となる「ニューエラ(NEW ERA)」とのコラボキャップなども登場。前回人気だったアイテムと、今回新しく登場するアイテムの融合は必見。

オランダ代表のサッカー選手が立ち上げたブランド

BALR.は、デミー・デ・ゼーウ氏、エルイェロ・エリア氏、グレゴリー・ファン・デル・ヴィール氏の3人のオランダ代表のサッカー選手が2013年5月にオランダで立ち上げたラグジュアリーファッションブランド。コンセプトはサッカーとファッションの融合。

サッカーファンは見逃せない、「BALR.」の新作アイテムを逸早くチェックだ。

BALR. POP UP STORE 阪急メンズ大阪
期間:10月5日(水)~18日(火)
会場:阪急メンズ大阪2F プロモーションスペース GARAGE D.EDIT
所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号
営業時間:平日11:00〜20:00/土曜日・日曜日・祝日 10:00〜20:00
阪急メンズ大阪HP:https://www.hankyu-dept.co.jp/mens/
「BALR.」公式サイト:https://balr.jp/

(hachi)