寝苦しい夏の夜も快適に過ごせる! ドイツ発プレミアムマットレスの実力

ドイツ発のスリープテック・ブランド「エマ・スリープ」から、日本と世界で30以上のアワードを受賞したプレミアムマットレスが登場した。

季節前倒しで暑い日が続くなか、「寝つきが悪い」「なんだか寝苦しい」「たっぷり寝たはずなのに寝た気がしない」など、睡眠の質に満足していない人は、マットレスから見直してみるのはいかがだろう。

より早く、より長く、より深い睡眠へ

エマ・スリープの新アイテム「エマ・ハイブリッド マットレス」は、より早く、より長く、より深い睡眠へと誘う、厚さ24cmのプレミアムマットレスだ。

同製品で寝苦しい夏を快適に過ごせる秘訣は、第1層に採用した欧州で商標登録済みの「Diamond Degree(ダイアモンド・ディグリー)」技術にある。

世界最高の熱伝導率を有する「グラファイト」とオープンセル構造を採用した「Diamond Degreeフォーム」は、入眠時のカラダからの放熱や、睡眠時の発汗によるムレをスムーズに放熱し、一晩中快適で心地よい睡眠をサポートする。

第2層は、7ゾーニング構造で体圧をしっかり分散し、寝ている間の背骨をまっすぐにキープ。包みこまれるようなフィット感も実現する。

そして、第3層には、コイルをひとつひとつ袋に詰めた「独立型コイル」を採用。独立型コイルは体圧分散性に優れているため、寝返りを打っても振動が伝わりづらく、パートナーと一緒に眠るときでもお互いに快適に過ごせるはずだ。

手厚いアフターサービスは自信の表れ

“顧客体験ファースト”を貫く「エマ・スリープ」では、100日のお試し期間と10年の長期保証を設定。睡眠の質が改善するかどうかを、じっくりと試すことができる。

また、万が一合わない場合でも、全額返金・手数料無料・梱包不要で返却できる。この手厚いアフターサービスは、商品に対する自信の表れともいえるだろう。

マットレスのサイズは、シングルからキングまで5種類を用意。寝苦しさとは無縁の夜を過ごして、暑い夏を元気に乗り切りたい。

エマ・ハイブリッド マットレス
シングル:129,000円
セミダブル:149,000円
ダブル:169,000円
クイーン:189,000円
キング:209,000円
公式サイト:https://emma-sleep-japan.com/products/mattress

(zlatan)

※価格はすべて税込
※送料&返送無料、100日のお試し期間、10年の長期保証付き
※複数製品を購入した場合、1製品のみが返品・返金の対象