熱海に大人のための一棟貸し切りヴィラ「the moss」オープン

都心からも近く、ゆったりと過ごせる一棟貸しの宿で休日を過ごしたい。

そんな要望に応える、大人のための一棟貸し切りヴィラ「the moss」が、熱海屈指の別荘地・桜沢にオープンした。

全ての部屋がオーシャンビュー

敷地面積1,750㎡、延床面積460㎡、最大5LDK+3Bathroomという広大なサイズをフルリノベーションでデザインした空間が特徴の「the moss」。

熱海湾、相模湾を一望できるパノラマビューを活かした設計で全ての部屋がオーシャンビュー。年16回開催される熱海海上花火大会も、この特等席で観覧できるのが嬉しい。

BBQも楽しめるオープンエアバルコニー

「the moss」のパブリックスペースは、広々としたリビングに加え、ダイニングキッチンから広がる本格BBQも堪能できるオープンエアバルコニーを擁する。現在オープン記念としてWeber社製BBQグリルを無料で貸し出し中だ。

ワーケーションにも最適

施設内は高速光回線のWi-Fiが完備され、全ての部屋にワークスペースが配されているためワーケーションやリモートワーク場所としての利用も可能。

また、仕事仲間など複数人での親睦会にも最適で、設置されているプロジェクターと巨大スクリーンでホームシアターだけでなくミーティングやアイデア出しのブレストなどの利用にもおすすめだ。

日頃のストレスをデトックス

熱海の高台の静かな環境で過ごす時間は日頃のストレスをデトックスしてくれる。

相模湾を眺めながらの至福のバスタイム、陽光を浴びながらハンモックに揺られるひととき、早朝のヨガや瞑想など、心身を穏やかにする上質な“無”の時間から、新たな活力が生まれることだろう。

4部屋の鍵付きの寝室があるので、様々なグループでの滞在の際にもプライバシーを守りながらくつろぎの空間が確保できる。

既にオープンしている2つのヴィラ「PERCH」と「INFINITY」も予約を受け付けている。

天然温泉と和モダンが特徴の「PERCH」

大開口から絶景が一望できる「INFINITY」

友人と、仕事仲間と、大切な人と、さまざまなシーンで利用したいヴィラだ。

the moss
所在地:静岡県熱海市桜木町33-16
定員:最大12名(2歳未満を除く)
宿泊費:一泊約100,000円~250,000円
屋内全面禁煙(屋外に喫煙エリア設置)
チェックイン:16:00~19:00
チェックアウト:11:00
公式サイト:https://72hours.jp/vacationrental/the_moss/

(MOCA.O)