「博多もつ鍋蟻月」創業者総合監修!新スタイルの極上鍋料理を自宅で

大切な人と幸せな時間が過ごせる鍋料理が発売。

昨年12月「博多もつ鍋蟻月」創業者総合監修のもと、“新スタイル”の極上鍋料理をMakuakeにてスタート。わずか1ヶ月間という短い期間にも関わらず、鍋料理では異例の達成率500%を超えるという快挙を成し遂げた。そんな飲食関係者や美食家を虜にさせた注目商品を紹介したい。

注目される“新スタイル”の極上鍋料理の秘訣

誰もが舌を唸らす絶品焼きあごだし

開発に1年以上を要し、独自の製法で「焼きあごの芳醇で上品な香り」の再現に成功した焼きあごだし。こだわり抜いて開発したこのだしが、多くの人を感動させている。また、焼きあごの他には、3種類の昆布・鰹・椎茸の旨味を抽出し、一番美味しく感じられる配合になっている。

今回の商品は、こだわりの焼きあごだしを最高に美味しく感じられ、更に食材本来の美味しさが最大限活きる食材のみ厳選。

“かけがえのないひととき”となる鍋料理

今回の商品を実際に食べた人から、「幸せな時間を過ごせた」という声が多数寄せられている。大切な家族・友人・パートナーと過ごす、何気ない日常を彩るのに最適な逸品だ。

近年、新型コロナウイルスの影響もあり、外食を控える人も増えた。そんな時、自宅にいても大切な人と楽しく食卓を囲み、特別な時間を過ごすことができるため、“かけがえのないひととき”が過ごせるとして選ばれている。

大切なひとへの贈り物として

この商品は、ギフトとしても多くの人に選ばれている。これから訪れる母の日・父の日・お中元・お歳暮などのイベントのみならず、就職、還暦などのおめでたい場面への贈り物としても喜ばれるだろう。

ギフトとして喜ばれる理由は、味はもちろんのこと、こだわり抜いた上品なデザインにある。また、上品な味わいや焼きあごの香ばしい香りは、食べれば気持ちがほっと安らぎ、ふとした瞬間に「また食べたい」と思わせてくれる鍋料理だ。

4月1日から1ヶ月間限定で「オープン記念特別価格」で、幻料亭 乃馬杜 公式ストアでスタート。「花(3人前)」10,800円や、4人前の「特選」が16,800円で購入できる。

特別な日、自分へのご褒美のみならず、「大切なひとへ贈るギフト」としてもオススメだ。

幻料亭 乃馬杜 公式ストア:https://www.maboroshi-ryoutei-nomado.com/
Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/maboroshi-ryoutei-nomado/

(田原昌)

※表示価格は全て税込