目黒川と大岡川で催行|花見と「シャンドン ロゼ」を楽しむクルージング

3密回避でプライベートに楽しめる、特別なお花見を体験しよう。

オーダーメイドの貸し切りクルージング「アニバーサリークルーズ」を運営するSPICE SERVE(スパイスサーブ)は、「お花見シャンドンクルーズ」を安全、安心に利用できるように「少人数貸切クルーズ」のみで販売を開始した。

大切な人と一緒に、安全でプライベートなお花見クルーズ

アニバーサリークルーズ×シャンドンの特別コラボレーション企画として7年目の春を迎える「お花見シャンドンクルーズ」 。新型コロナウイルス感染症対策として、安心して利用できるように「1組限定の貸切クルーズ」のみ運行する。また、船の除菌やスタッフの体調管理はもちろんのこと、少人数で利用しやすいクルーザーで運行し徹底的な対策を行なっている。

目黒川では定番の「アニー号」とラグジュアリークルーザー「クエスト号」、そして2022年には船室も利用できる「リリー号」も加わり、目黒川で特別な時間が過ごせる。

横浜ベイサイドエリア、桜の名所「大岡川」でのお花見シャンドンクルーズでは、昨年も好評だった「アディーム号」が運航。桜を近くに感じられる「オープンデッキタイプ」のクルーザーは風通しもよく、換気万全で運行。

東京屈指のお花見スポット「目黒川」を特別な視線で

4kmおよそ800本の桜を間近に感じる90分間の目黒川クルーズ。お花見スポット「雅叙園」付近では、満開の桜をくぐり抜ける桜トンネルが楽しめる。また4月初めになると、桜が絨毯のように広がる「花筏(はないかだ)」を見ることが出来る。

大人気の目黒川お花見シャンドンクルーズでは、シャンドン ロゼにぴったりの限定フィンガーフードを用意。ちょっとリッチなお花見を、桜色に輝く「シャンドン ロゼ」と共にたっぷり堪能しよう。

横浜の人気お花見スポット「大岡川」を楽しもう

川幅の狭い大岡川に、3.5kmおよそ500本の桜を間近に楽しめる、お花見シャンドンクルーズ。大岡川にかかる橋を高さギリギリでくぐり抜けると、一面に広がる桜の景色は絶景。出発地みなとみらい周辺の新しい横浜の景色と、桜が満開の大岡川沿いの古き良き横浜の街並みが堪能できる。

お花見と共に楽しむ「シャンドン ロゼ」

お花見クルージングにぴったりのシャンドン ロゼ。伝統的なシャンパーニュ製法で作られた深みのある味わいと、長く爽快な後味が特徴の「桜色」に輝くプレミアム スパークリングワインで、大切な人と素敵な時間を過ごしたいものだ。

桜色のシャンドン ロゼを飲みながら、大切な人たちだけで桜のトンネルをクルージング。川沿いの混雑を気にせず、春を一番近くに感られる、最高のお花見を楽しもう。

URL:http://www.anniversary-cruise.com/

(田原昌)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。