眠りが気になる人は注目・横浜F・マリノス選手愛用のオーダーメイド枕

横浜F・マリノスの強さは「眠り」にあった。

横浜F・マリノスの主力メンバーの仲川輝人選手、喜田拓也選手、畠中槙之輔選手が実際に愛用しているオーダーメイド枕の固さ・高さに設定した特別なレプリカ枕が、オーダーメイド枕の店まくらぼの横浜地区・3店舗にて3月31日まで展示中だ。

選手たちの日々の睡眠と健康を枕で支える

2017年より、睡眠の公式アドバイザーとしてマリノスの選手たちの活躍をサポートしているまくらぼ。昨年からは、選手だけでなく、「選手を応援するマリノスファンやサポーターの睡眠も支えたい」と、ホーム試合でマリノスが勝利した際にオーダーメイド枕をプレゼントする「#まくらぼGOALキャンペーン」を実施し、活動の輪を広げている。

固さと高さを調節した、世界で一つだけの枕

まくらぼのオーダーメイド枕は、使用者の身体3か所を計測し、枕の専門家であるマクラマイスターと一緒に中に詰める素材を10種類から選ぶことで、一人ひとりに最適な枕の固さと高さを実現した世界で一つだけの枕を作ることができる。

実際、マリノスの選手のオーダーメイド枕も一人ひとり高さや固さが違うが、今回、期間限定で人気3選手の枕を展示する。

店頭では「枕の高さ測定」を無料で実施するので、マリノスサポーターをはじめ、睡眠の質に興味がある人や自分に合った枕の高さを知りたい人は出かけてみたい。

まくらぼ展示
背番号23・FW 仲川輝人 (新横浜プリンスペペ店限定)
まくらぼ新横浜プリンスペペ店
所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペ2F

背番号8・MF 喜田拓也 (横浜ワールドポーターズ店限定)
まくらぼ横浜ワールドポーターズ店
所在地: 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 4F

背番号4・DF 畠中槙之輔 (港南台バーズ店限定)
まくらぼ港南台バーズ店
所在地: 神奈川県横浜市港南区港南台3-1-3 港南台バーズ4F
まくらぼ公式サイト:https://www.makulab.jp/

(MK)

※枕はレプリカ。選手が使用している実物とは異なる。