ホワイトデーのプレゼントにぴったり!スワロフスキーの新作ジュエリー

今回ご紹介するのは、ホワイトデーに何を渡そうか迷っている人におすすめのジュエリー。

スワロフスキーが、究極の愛を伝えるホワイトデーに向けてシグネチャーであるスワンをモチーフにしたUnaシリーズを発売した。

白鳥がハート形を作るスワロフスキースワン

オーストリア発のスワロフスキーは、世界最高品質のクリスタル、ジェムストーン、Swarovski製のダイヤモンドやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しているブランド。

多くの人を魅了し、どこにいても注目を集めるスワロフスキーのジュエリーはモダンロマンス、洗練されたデザインが魅力だ。

Unaペンダント 上24,200円  下33,000円

お互いにお辞儀しているかのような白鳥がつくるハート形をモチーフにしたスワロフスキースワンは、Unaの新コレクションとしてだけではなく、永遠の絆を象徴するスワロフスキーの愛すべきブランドロゴとして、この世に生を受けた。

ペンダントやイヤリングがラインナップ

クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートは次のように語る。

「スワンのアイコンは世界共通の愛のシンボルであるハートの形を表すのにぴったりだ。大切な人や、自分への愛を表現した、素敵な作品を作りたかった」

Unaクリップイヤリング 49,500円

ペンダント、チョーカー、イヤリング、ブレスレット…熟練した職人による匠の技術により、愛と情熱と永遠の輝きが詰まっている。

Unaは全国のスワロフスキーストアおよびオンラインストアで購入できる。大切な人へのギフトとして検討してみては。

スワロフスキー公式オンラインストア:https://www.swarovski.com/ja-JP/

(Yuko Ogawa)