愛知県一宮市にペットと行ける「グランピング&BBQ」施設が3月誕生

今回取り上げるのは、暖かくなってきたらグランピングに行きたいと考えている人に紹介したい施設。愛知県一宮市の冨田山公園内にまた新たなスタイルのグランピング&BBQ施設が3月中旬に誕生する。

まるで映画のセットのようなゲルテント!

異国情緒溢れる非日常空間で、のんびり過ごすだけでも満足できるが、ここで宿泊も可能だ。トルコ製のゲルテントはペットとも一緒に宿泊ができ、どこかに預けてバラバラになることもない。

そしてゲルテント内の内装がなんともエキゾチックな雰囲気で、気分が上がること間違いないだろう。こんな非日常の空間で、ペットも一緒に素敵な時間を過ごすことが出来る。

写真映え間違えなし!グラマラスなBBQコース

そしてグランピングといえば「BBQ」。彩りも鮮やかで目で見ても楽しい、ボリューム満点の内容だ。もちろん自慢の専属シェフが考案した食べてもグラマラスな絶品BBQだ。

焚き火をしながら、日常を忘れた時を過ごす「テラスエリア」

その他には、ゆったりと区切られたテントスペースには贅沢なテラスエリアもあり、ウッドデザインパークらしく中でも外でもグランピングを満喫できる。

大切な人や気のおけない仲間と、勿論ペットと一緒に楽しめる「ウッドデザインパークいちのみや-紡-」。グラマラスな時間を体験してみて欲しい。

公式HP:https://wood-designpark.jp/ichinomiya/

(Yuko Ogawa)