グッチの新作フレグランスは、ペアで揃えたい特別な香り。
どこまでも自由な愛を追求する恋人たちへ捧げるフレグランスコレクション「グッチ ギルティ」から、2つの新フレグランス「グッチ ギルティ パルファム プールオム」と「グッチ ギルティ インテンス オードパルファム」が2月2日(水)に発売した。
大切な人と楽しめる二つの香り
オリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」と「グッチ ギルティ オードトワレ」の香りを再解釈し、インパクトをさらに高めた2の香りは、それぞれの香りで楽しむことはもちろん、カップリングフレグランスとしても楽しめる。
男性にはグッチ ギルティ パルファム プールオム
オリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」のエッセンスを際立たせた、これまで以上に力強い男性をイメージしたウッディ アロマティック アンバリーの香り。
軽やかでマイルド、よりモダンでアロマティックなフレンチラベンダーとレモンから幕開けし、濃密なジュニパーと絶妙なハーモニーを奏でる。
続くミドルノートでは、スペイン産シスタスをオレンジフラワーとスパイシーなナツメグを加えて、より心に響く香りへと昇華。
ラストは、ドライウッドとムスクがミステリアスでインドネシア産パチョリを引き立て、余韻を残す。
女性にはグッチ ギルティ インテンス オードパルファム
グッチ ギルティ オードトワレの中心となるエッセンスを再解釈したアンバリー ウッディ フローラルの香り。
トップノートでは、大胆で活気に満ちたマンドラと芳醇なライチが溶け合い、バイオレットの香りにモダンな印象を与えている。
ミドルノートでは、イランイランとチュベローズの大胆なフローラルブーケをダークプラムアコードが引き立てる。
ラストは、ひときわウッディなパチョリとベチバーがバニラと出会い、華やかでフェミニンな余韻を描く。
メタリックなボトルデザインも魅力
ボトルデザインは、「グッチ ギルティ」コレクションの特徴ともいえる独自の丸みを帯びた縦長のシルエットを受け継ぎながら、ボトル全体をメタリックに仕上げ、香りの濃密さを斬新で印象的なボトルカラーに反映。
いずれのボトルも同じ色合いのキャップを組み合わせ、ブランドを象徴するインターロッキングGのロゴでアクセントを効かせた。
アウターボックス、メンズ フレグランスはシルバーのロゴを入れたダークアントラサイトカラー、ウィメンズ フレグランスはブロンズのメタリックのロゴを入れたアイボリーのアウターボックスにおさめた。
また、ジャレッド・レトとラナ・デル・レイを起用したの広告キャンペーンでは、#ForeverGuiltyの世界観をテーマに展開。
大切な人とのカップリングフレグランスとして選びたい。
「グッチ ギルティ」新フレグランス:https://bit.ly/34rFPFY
(Yuko Ogawa)
※価格は全て税込み