歌手のマルーマが「ヴェルサーチェ」春夏メンズ広告キャンペーンの顔に

世界的スーパースターが「ヴェルサーチェ」ファッションに身を包む。

ヴェルサーチェが、歌手のマルーマをヴェルサーチェ メンズの最新広告キャンペーンに起用することをリリースした。マルーマは、フォトグラファー・デュオのマート・アラス&マーカス・ピゴットが撮影したショットに2022年春夏コレクションを着用して登場する。

ブランドアイテムをファッショナブルに着こなす

様々なショットで親しみやすさを感じさせながら、象徴的な存在感を放つマルーマ。愛犬のブダと共に写るマルーマは、ブランドアイコンや「Donatella(ドナテラ)」の刺繍を胸に施したヴァーシティジャケットを纏い、チーム・ヴェルサーチェ、チームDVの一員としての顔を見せる。

マルーマは今回の起用について、自身で次のようにコメント。
「ヴェルサーチェのようなアイコニックなメゾンの顔となって、音楽やファッションなどを通じ世界に向けてコロンビアの代表として活動することは、僕にとって夢のようなことです。

ファッションは僕が音楽以外で最も情熱を傾けるものの1つなので、ドナテラのビジョンの一部になれたこと、ヴェルサーチェファミリーの一員になれたことをとても光栄に思います。レッドカーペットとオリジナルのパフォーマンス、雑誌の表紙、メットガラ2021での素晴らしいデザインなど、僕たちは忘れられない瞬間を一緒に生み出してきました。ファッション・ファミリーとして、このキャンペーンでもさらに思い出を増やしたいですね。

2022年最大のハイライトはブダが僕と一緒に初めてキャンペーンに参加することでしょう。人間の最良の友がファッションでも仲間入りです。僕のヴェルサーチェファミリーと一緒に、これからもたくさんの思い出を作っていきましょう」と語る。

ドナテラ・ヴェルサーチェも認めるマルーマの人間性

デザイナーのドナテラ・ヴェルサーチェは、マルーマの人柄を高く評価。彼について次のように語っている。

「マルーマに初めて会った瞬間から、彼のエネルギーと人を惹きつける魅力的なパーソナリティを感じました。前向きな思考の持ち主で、自分自身に挑むことを決して恐れない。彼のような人が変化をもたらし、世界をより良い場所にするのだと思います。そしてそんな彼こそが、ヴェルサーチェの描く理想像に相応しい。2022年春夏コレクションの新作キャンペーンに参加してくれたことをとても嬉しく思います」

マルーマは2022年に28歳を迎えたばかり。キャンペーンを通しフレッシュな風を取り入れたヴェルサーチェの今後の活動にも、ますます期待したい。

ヴェルサーチェ:https://www.versace.jp/ja/home/

Credits :
Chief Creative Officer: Donatella Versace
Campaign Creative Director: Ferdinando Verderi
Photographers: Mert Alas & Marcus Piggott
Starring: Maluma
Casting Director: Piergiorgio Del Moro
Stylist: Jacob K
Hair Stylist: Paul Hanlon
Makeup Artist: Di

(IKKI)