栄養豊富で糖質オフ「ZENB STICK リッチテイスト」新発売

ZENB JAPAN(ゼンブ ジャパン)は、ZENBサイトにて野菜スイーツ「ZENB STICK リッチテイスト」を発売中。栄養豊富で糖質オフという、ボディメイク中の人には嬉しい商品だ。

「ZENB STICK」の新タイプ、グルテンフリーにも対応

「ZENB STICK リッチテイスト」は、普段食べずに捨ててしまう芯や皮まで可能な限りまるごと野菜を使用した「ZENB STICK」の新タイプだ。

これまでの「ZENB STICK オリジナル」の愛用者と何度も意見を交換しながら開発を進めてきたもの。「まるごと野菜がとれながら、より間食にも合う新しい食感のものが欲しい」という意見に応え、リラックスタイムにぴったりな濃厚な甘さ、しっとり生食感の商品を実現した。

普段食べずに捨てている芯や皮、種、わたまで可能な限りまるごと野菜を使い、添加物や動物性原料・砂糖に頼らない味づくりで素材のおいしさや栄養を活かした。また、小麦粉不使用でグルテンフリーにも対応している。

糖質ひかえめでギルトフリー

口どけなめらかなしっとり生食感に、一口食べれば広がる濃厚で贅沢な味わいはまるで野菜のスイーツ。コーヒーやお茶との相性も良く、リラックスタイムのお供にぴったり。まるごと野菜やナッツなどを使っているので、食物繊維たっぷりで腹持ちが良く、ポリフェノールも豊富だ。

さらに、糖質ひかえめでギルトフリーとなっている。濃厚な味わいなのに、チョコやクッキーより糖質30%オフなので、気軽に罪悪感なく食べられる。

ZENB STICK リッチテイスト コーン

“コーン”は、芯までまるごとコーンを使い、コーンの甘みを凝縮したもの。

ZENB STICK リッチテイスト ビーツ

皮までまるごとビーツを使い、ビーツの甘みにラズベリーの酸味をプラスした“ビーツ”。

ZENB STICK リッチテイスト キャロット

“キャロット”は皮までまるごとにんじんを使い、にんじんの風味をたたせるオレンジをプラスしている。

ZENB STICK リッチテイスト パンプキン

種やわたまでまるごとかぼちゃを使った“パンプキン”。かぼちゃの素朴な味にシナモンをプラスした。

「ZENB STICK リッチテイスト」は、8本(4種×2本)セットが2,384円(税込・送料別)のほか、定期便などもある。

体験型ストア「b8ta」のポップアップ企画「βe my Valentine」では、期間限定で試食・販売が行われる。通常はオンライン限定で販売しているZENBの商品を、店舗で体験してすることができる。出品期間は、2月1日(火)~3月31日(木)まで。

健康的な優しいスイーツで体づくりを。興味がある人は足を運んでみては。

b8ta
所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号 小林ビル1階
ZENBサイト:https://zenb.jp

(田原昌)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。