モダンクラシカル!フランス壁紙ブランドを扱う「WhO」に新柄ラインナップ

世界有数の芸術大国で知られるフランス生まれのアートなデザインを、自宅のインタリアに取り入れたい。

■独創的なデザインが魅力のフランス壁紙ブランド

壁紙ブランド「WhO(フー)」を運営する野原ホールディングス インテリスタイルカンパニーは、フランスの壁紙ブランド「La Touche Originale(ラ トゥシュ オリジナル)」を扱うシリーズに、新たに38柄50点を追加。

ボタニカルや花鳥風月をモチーフとしたデザインを中心に、クラシカルからモダンなテイストが揃う。11月24日(水)に販売開始した。

「La Touche O riginale」は、独自のコレクションを展開。現代的で独創的なアーティストとのコラボレーションにより、トレンドを反映したバリエーションに富んだパターンが集まる。

■ラインナップ一例







COLLECTION La Touche Originale
No.    LTCH037 – 086
PRICE  ¥7,200 / m

■日本における壁紙の可能性を広げる「WhO(フー)」

「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のための壁紙ブランド。

2015年7月に、家具・空間・プロダクト・グラフィックのデザインから食、アートにわたってさまざまなクリエイティブ活動を展開する「graf」プロデュースのもと、壁紙ブランド「WhO」を立ち上げた。

海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供している。

2016年にはグッドデザイン賞を受賞。現在では2,000点を超える個性的で表情豊かなラインナップを揃える。

■クリエイティブユニット「graf」

大阪を拠点に家具の製造・販売、グラフィックデザイン、スペースデザイン、プロダクトデザイン、アートから食、イベントの企画運営に至るまで「暮らしのための構造」をキーワードに、暮らしにまつわるさまざまな要素をものづくりから考え実践するクリエイティブユニット。

インテリアの主役になるお気に入りの壁紙が、いつもの暮らしをもっと楽しくしてくれそうだ。

壁紙ブランド「WhO」
https://whohw.jp/products/la_touche_originale/

(hachi)