ディオールから メゾンの新しいアイコン「D-プレイヤー」スニーカー登場

伝統のスタイルとスポーツウェアの世界観が融合した、ディオールの新作スニーカーを紹介する。

2021-2022 秋冬 コレクションで、マリア・グラツィア・キウリはハイトップのバスケットボールシューズを新解釈。キルティングナイロンに“CHRISTIAN DIOR PARIS”のシグネチャーを配したハイブリッドデザインは、しなやかで軽量なソールが特徴だ。

■ディオールのスタイルとスポーツウェアの世界観を融合
ホワイト、ブルー、シルバーというタイムレスなカラーバリエーションにくわえ、リフレクター仕様でシルエットに輝きをプラスする。ディオールのスタイルとスポーツウェアの世界観をこれまで以上に融合した、魅惑のクリエイション。「D-プレイヤー」スニーカーは、9月末に全国のディオールブティックおよび、公式オンラインブティックで購入できる。 (※各 137,500円)

■Snapchatでバーチャルでの試着が可能
「D-プレイヤー」スニーカーのローンチに合わせて、Snapchat(スナップチャット)の試着用ARテクノロジーを採用したフィルターも公開。バーチャルでの試着も試すことができる。

@Dior #DiorAW21

ディオールの魅惑の新作で、足元をアップデートしてみたい。

クリスチャン ディオール
https://www.dior.com

Snapchat D-Player Sneakers by Dior
https://bit.ly/2XPV9JU

(suzuki)