24時間営業の月額制プライベートサウナ「HOTTERS24」東京と岡山に今冬オープン

自粛生活が続く今、サウナは在宅勤務の息抜きになるだろう。

24時間営業の月額制プライベートサウナ「HOTTERS24」が今冬、東京と岡山に連続オープンする。

■サウナ好きの願望をカタチに

健康で長寿、そして穏やかに暮らせる新しい日常利用のサウナ施設として、兵庫県西宮市で産声を上げたHOTTERS24。

サウナをひとり占めしたいと思いつつ、それを実現するのは、なかなか難しいのが現実。HOTTERS24の始まりは、そんな小さな願望からだった。

「家や別荘にプライベートサウナを購入するとお金がかかる」「家庭用サウナだと温める時間が長くて入りたい時にすぐ入れない」「家庭用のサウナは、温度が低かったりメンテナンスも大変」このような願望をカタチにした。

■専門メーカーと独自開発した1人用の個室サウナ

HOTTERS24のサウナは、専門メーカーと独自開発した1人用の個室サウナになっており、プライベートな空間でサウナに入ることができる。

ストーブ内のサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させる、フィンランド式ロウリュもプライベート空間なので、他の人を気にせず楽しめるだろう。

また、家庭用では出せない高温のサウナは80℃90℃100℃の3段階に温度調整ができる。その日の体調に合わせて利用が可能だ。

今後は、全国への出店を加速する予定だという。

普段仕事が忙しい人でも、時間を見つけて通いやすいのが嬉しい。好きな時に好きなだけサウナを楽しもう。

https://hotters24.com/

(Goto)