一石三鳥?3wayユースの高機能ダッフルバッグ アメリカから上陸

アメリカ男たちのスピリットが詰まった高機能バッグ。

■男心をくすぐる3wayユースの高機能ダッフルバッグ

アメリカ・ソルトレイクで誕生した、3wayユースの高機能ダッフルバッグ「Aegis Duffle」は、バックを中心に革新的な製品を生み出し続けてきたBoundary社の新製品だ。

5月31日からクラウドファンディング「CAMPFIRE」で先行予約を開始した「Aegis Duffle」の、男心をくすぐる魅力を紹介しよう。

■「Aegis Duffle」3つの特長

男心をくすぐるデザインと使い勝手を追求した機能の両立

Boundary社は徹底的に機能にこだわり、無駄をそぎ落とすことで「日常において必要不可欠な」そして「どんなシーンでも活用可能な」製品を生み出すことを目指してきた。

カラーバリエーションはBoundary社のキーワードである、「Water/Land/Rock」を表す3色を展開している。

メイン収納に加えて、サイドには貴重品用のジップポケットと、出し入れがしやすいスナップボタンポケットを配している。

様々なシーンでの利用を想定した細かな作りこみも「Aegis Duffle」の魅力。旅行、アウトドア、ガジェットまで、その大容量が自分ならではの用途を実現する。カメラバックやジムバックとしての利用も可能。

その他にも、便利を実現する様々な機能が実装されている。

あらゆるシーンでの使用を可能とする3wayユースの可変性!

シーンに合わせて、「ダッフルバック/バックパック/ショルダーバック」の3wayを使い分けることが可能。デイリーユースから両手を空けたいアクティブユースまで、あらゆるシーンに対応する。

「Aegis Duffle」は、ダッフルバックのサブ機能としてバックパック利用ができるのではない。ショルダーベルトを通常のバックパックと同様の素材にしたことで、高い背負い心地を実現した。

また、開口部が内側に来るため高い防犯性も実現。底部分には防水高耐久素材を使っているので、悪天候時でも気にせず利用することができる。

Bluesign取得の製造プロセスと、選び抜かれた素材が実現する耐久性と持続可能性!

タフな3wayバッグは、アクティブな人生のパートナーになりそうだ。

Aegis Duffle

先行予約: 6月29日(火)まで
発送予定:2021年8月 発送予定
先行販売価格:23,440円〜(送料&税込)
CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/projects/view/394807?list=watched_projects

(冨田格)