歴史あるスイスのダイバーズウォッチ「ロンジン」の世界を知るキャンペーン開催中

梅雨を越えれば、待っているのは夏。青い空に、蒼い海。強い陽射しと照り返しの明るさの中、男の腕元にフィットするのは、ダイバーズウォッチだ。

歴史あるダイバーズウォッチに触れるキャンペーンを紹介しよう。

■海洋探索の歴史を刻むロンジンの時計

190年近くの長い歴史を有するスイスのウォッチブランド、ロンジン。ロンジンは、その歴史の中で数多くの先進的な機能を備えたタイムピースを生み出してきた。高い技術が求められるダイバーズウォッチもそのひとつだ。

長い歴史に裏打ちされた信頼性と現代の最新技術、そしてデザイン性を兼ね備えたダイバーズウォッチを広く紹介するために、全国のロンジン正規取扱店 および ロンジン公式オンラインブティックで、ロンジン ダイバーズ キャンペーンを開催することになった。

海の世界においても、数々の海洋探索の歴史を刻むロンジンの時計。尽きることのない海へのロマンを湛える新色ブルーが加わった「ロンジン レジェンドダイバー」をはじめ、さらにバリエーションが充実したダイバーズシリーズの時計をラインナップ。

・ロンジン レジェンドダイバー
Ref:L3.774.4.90.2

税込価格:314,600円

キャンペーン期間中に対象のウォッチを購入すると、オリジナルグッズがプレゼントされるという「ロンジン ダイバーズ キャンペーン」。この機会に、歴史あるロンジンのダイバーズウォッチを検討してみるのもよさそうだ。

プレゼントは数に限りがあるそうなので、気になる人はお早めに。

ロンジン ダイバーズ キャンペーン

期間:5月22日 (土)~ 6月30日 (水)
対象店舗:全国のロンジン正規取扱店および ロンジン公式オンラインブティック
※キャンペーンに参加していない店舗もあるので店頭にて問い合わせを。

ロンジン公式オンラインブティック:https://www.longines.com/jp/ru/

(冨田格)