癒しの大浴場と京の彩り朝食が魅力。京都・四条にコンフォートブランドホテルが誕生

旅行や出張の際は、アクセスに便利な立地のホテルを選びたい。さらに、疲れを癒してくれる温泉や美味しい朝食があれば文句なしだ。

■京都・四条駅から徒歩約5分の好立地

全国に「コンフォートホテル」「コンフォートイン」「コンフォートスイーツ」を展開するチョイスホテルズジャパンは、京都府京都市中京区に「コンフォートイン京都四条烏丸」を2021年5月17日(月)に開業した。

同ホテルは京都府内で3番目のコンフォートブランドのホテルとなる。

京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅1番出口より徒歩約5分の場所に位置し、京都市内の各スポットへの移動に便利な立地。四条エリアは、観光やショッピングの中心地として知られており、同ホテルを拠点にして、京都観光を楽しめそうだ。

■疲れを癒す大浴場と栄養満点な朝食

「コンフォートイン京都四条烏丸」の目玉は2つ。

1つは、コンフォートブランド初の大浴場を完備していること。人工炭酸泉の大浴場で、足をのばしてゆっくりと旅の疲れを癒すことができる。もちろん宿泊者は無料で利用可能だ。

もう1つは、「京都を楽しもう 京の彩り あさごはん」をテーマにしたビュッフェスタイルの朝食。

京都丹波産コシヒカリの炊きたてご飯や、おばんざいが並ぶ。だし巻きたまごや和風カレーなどを組み合わせて「だしまきサンド」や「カレー蕎麦」など、京都ならではのメニューを味わうこともできそうだ。

京都へ訪れるときの選択肢が、また1つ広がった。

コンフォートイン京都四条烏丸

住所:京都府京都市中京区錦小路通室町西入天神山町284-1
公式サイト:https://www.choice-hotels.jp/inn/kyotoshijokarasuma/

(冨田格)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。