ボクシング3階級王者・井上尚弥 MEN’S TBCイメージキャラクター就任

男は強く、カッコよく、そして、美しくありたい。

デビット・ベッカム、魔裟斗、北島康介、中田英寿、本田圭佑など、スポーツで鍛え上げた筋肉を持つ美しき男たちを起用してきた「MEN’S TBC」。新たなイメージキャラクターとしてボクシング、世界3階級王者・井上尚弥と契約。井上尚弥が登場するTV CMを5月14日(金)からOAする。

■井上尚弥がMEN’S TBCのイメキャラに就任

今回のキャンペーンでは、一歩を踏み出せずついつい後回しにしがちな『メンズ脱毛』の重要性を、誰もが認める『最も強い男性』井上尚弥の力強く、眼光の鋭さで訴える。

広告メッセージは、「男は肌も強いって思ってる?」。

■井上尚弥を美容面でも全面的サポート

強さと美しさを兼ね備え人々を魅了する最強チャンピオン井上尚弥。理想の自分に向かって今なお進化を求める姿勢は、理念を体現するにふさわしい存在だとMEN’S TBCは考えた。

そこで、普段から美容に対しても関心が高い井上尚弥を、美容面での全面的なサポートも含めMEN’S TBCのイメージキャラクターとして起用するに至ったとのこと。

井上尚弥のメッセージを紹介しよう。

今回広告オファーをいただいたことを大変光栄に感じています。自分は打たれないボクシングを心掛けて、なるべくなら美しいボクサーでありたいと思っています。

スタイリッシュでカッコいいイメージを持っていた MEN’S TBCにサポートしてもらえることを嬉しく思います。これまで以上に強く美しい井上尚弥を目指しますので、皆さんご声援をよろしくお願いします。

井上尚弥プロフィール

生年月日 1993年4月10日 出身地 神奈川県座間市 血液型A型 身長165㎝
小学校1年でボクシングを始める。高校1年時にインターハイ・国体・選抜の三冠達成。プロ転向後は4戦目で日本王座、6戦目でWBC世界ライトフライ級王座を獲得。その後スーパーフライ級、バンタム級の3階級で世界王座を獲得。現WBA、IBF世界バンタム級王者。WBSSバンタム級初代王者 プロ通算成績は20戦20勝(17KO)無敗

5月14日(金)よりテレビCMのオンエアが始まり、翌5月15日(土)からは大都市圏を中心にトレインアドも展開するとのこと。

通勤や移動の時にも、カッコよく美しい井上尚弥に会えるかもしれない。

CM動画:https://youtu.be/wfrs4EYgfEI
公式サイト:https://www.tbc.co.jp/mens/

(冨田格)