肉炉端 ロバート 難波店に「肉炉端のごちそう階段ランチ御膳」登場!

全国の美味しいものを少しずつ食べられる、贅沢なメニューが登場。

カジュアルに肉の炉端焼きが楽しめる「肉炉端 ロバート 難波店」では、「肉炉端のごちそう階段ランチ御膳」の販売を開始した。

飲食店への時短要請による夜の外食の制限中、「せめてお昼に美味しいものをたくさん食べて、贅沢な時間を過ごしてほしい」という思いを込めた、お得で贅沢なランチメニューだ。

■肉炉端のごちそう階段ランチ御膳

極黒牛(きわみくろうし)や産地直送生牡蠣など、選べる全国のうまいもんや旬の季節素材などが少しずつたくさん楽しめるランチで価格は1,738円。

極黒牛のレア刺しまたは、広島県産生牡蠣など11品から選べるおかず5品、十穀米の健康ごはんなどがセットになる。

選べるおかずが3品1,298円と、4品1,518円のランチ御膳もある。

■極黒牛のレア刺し、広島県産生牡蠣

・名物 極黒牛のレア刺し

アメリカで最高の等級評価を受けた、黒毛和種の血統を100%受け継ぐブランド牛。黒毛和牛特有の繊細な旨みと上質な霜降り、アメリカンビーフの力強い肉質と旨みを兼ね備えた「極黒牛」を、限りなく生に近いレア刺しで“最高峰のお肉”を楽しめる。

・広島県 漁港直送生牡蠣

瀬戸内海で育った本場広島県の漁港から直送される、ぷりっぷりでクリーミーな獲れたて新鮮生牡蠣。ミネラルが豊富で旨みの詰まった今が一番美味しい旬の産地の牡蠣だけを厳選。県が独自に定めた厳しい出荷基準もクリアした安心・安全な生牡蠣だ。

■全国のうまいもんと旬の季節素材の11品目の選べるおかず

「利尻昆布出汁で炊いた北海道サロマ黒牛の肉豆腐」、「鹿児島県薩摩白美豚の角煮 柚子胡椒のアクセント」といったお肉のおかずや、「岩海苔薫る広島県産牡蠣のチーズグラタン」などの牡蠣のおかず、定番の「ロバート特製 黒トリュフ香る鶏の唐揚げ」、「牛骨白湯で煮込んだおでん盛り合わせ」や「本日入荷鮮魚の南蛮漬け」など、旬のおかずから好きなものを。

お肉や牡蠣、旬な食材を使用した贅沢ランチを楽しんでみて。

肉炉端 ロバート 難波店では「安心」に楽しめるよう、新型コロナ対策を行っている。

所在地:大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばシティ南館1F
肉炉端 ロバート 難波店:http://www.opefac.com/store/n_robert/index.html

※価格は税込み

(MOCA.O)