パサつきを抑えてハードにキメる。大人男子のためのヘアガム登場

大人の男のヘアスタイルをサポートする、ワンランク上のアイテムが登場。

メンズグルーミングブランド「PRISONER(プリズナー)」は、バーム系ハードワックス“HAIR GUM(ヘアガム)”を発売した。

■大人男子に最適。セミマットなバーム

PRISONERは2017年から展開をスタートしたメンズグルーミングブランド。仕事にもプライベートにも奮闘する「オトナ男子の身だしなみ」をサポートするために誕生した。

今回発売するのは、バーム系ハードワックスの“HAIR GUM(ヘアガム)”。

今流行りのバームに、PRISONERワックス史上最高のセット力を加え、level11に仕上げたものだ。

■高い保湿力と少量でもハードなセット力で1日中キープ

”HAIR GUM”はワセリンをベースに、コメヌカロウで柔らかさをプラス。温めるほど伸びが良くなり髪全体に行き渡りやすいため、忙しい朝もササッと使えてストレスフリー。

また、高い保湿力で気になるパサつきを抑え、自然なツヤを与えるという特徴も。髪本来の自然なツヤを出しながら、ハードなスタイルを表現することが可能となっている。

「どちらかと言えばマットに仕上げたいけど、パサつきは無くしたい」というオトナ男子の悩みも解決し、セミマットな質感が楽しめる。

そして、少量でもハードなセット力を維持できるよう、出来る限りシンプルな設計に。思い通りのスタイルを表現でき、1日中キープできることも魅力だ。

■力強いホールド力とシャープな立体感で思いのままを表現

今や、女性だけでなく男性にとっても身近な存在になりつつあるバーム。しかし、ハードにカッチリとしたい場面ではなかなか使いづらいのも事実。

セット力が強いのにパサつきを抑えつつ、セミマットな仕上がりを叶えるヘアガムは、幅広い場面で活躍すること間違いない。

ヘアガム 90g/¥1,800(税抜)

バーム形状でPRISONERワックスシリーズ史上最高のホールド力は、タイトでまとまりあるクールなスタイルや力強くエッジの効いた立体的な動き、シャープな束感など表現は自由自在。

ホールド力は塗布量のコントロールにより自在に操ることができるため、汎用性が高く細部のこだわりを再現することが可能。

香りは爽やかなミックスシトラス。

囚われたスタイルを解き放ち、新たなジャンルのスタイリングに挑戦してみては。

URL:https://prisoner-men.com/

(hachi)