お年賀に最適、ショコラ専門店ベルアメールの「迎春パレショコラ」

日本のショコラ専門店「ベルアメール」から、来るお正月に向けて華やかな迎春パレショコラが登場。

迎春パレショコラ 1,800円(税抜)

■ゆずや甘酒フレーバーの和ショコラ

年末年始の挨拶や新春のお祝いにもおすすめの、パレショコラの詰め合わせ”迎春パレショコラ”。自宅で過ごす人にとっても、お正月の雰囲気をたっぷり楽しめる華やかなショコラだ。

日本ならではの素材とショコラを合わせ、柚子・富士山・金胡麻・マンディアン抹茶・甘酒フレーズ・梅昆布茶の6種のフレーバーを詰め合わせた期間限定のギフトアイテムとなっている。

カカオ分61%のビターチョコレートに富士山をモチーフにしたチョコレートをデコレーションした「富士山」、柚子風味のホワイトチョコレートに鶴や松を模ったチョコレートをデコレーションした「柚子」など、お正月や日本ならではのテーマを取り入れた華やかなデザインが目を惹く逸品だ。

“迎春パレショコラ”は、ベルアメールショップの店頭で発売中。数量に限りがあり、なくなり次第終了となるため、早めの購入がおすすめだ。

■インスタにも注目!

ベルアメール公式instagramでは、”日本の器とパレショコラ”と題して、ベルアメールの看板商品であるパレショコラと、ひとつひとつ丁寧に作られた日本各地の器を合わせた50の組み合わせを、毎日1つずつ紹介しているのでこちらも注目だ。

お世話になった周りの人へのちょっとしたプレゼントにもぴったり。この機会にチェックしてみては。

HP: https://www.belamer.jp
Instagram: https://www.instagram.com/belamer_official/

(Yuko Ogawa)