横浜・馬車道「貸し切りサウナルーム付きウェルネスプラン」開始

ホテルのサウナも貸し切りで気兼ねなく楽しみたい。

横浜にある「PROSTYLE(プロスタイル)旅館 横浜馬車道」では、貸し切りサウナルームを新設し、薬膳料理やデトックスウォーターなど様々な特典とともに、心身の疲れをリフレッシュできる1泊2食付き宿泊プランを10月31日(土)より開始する。

■サウナルームの特徴

最大4名まで利用できる遠赤外線サウナ(最高温度90℃)付ルームを1時間の貸し切りで楽しめる。サウナルームは完全貸し切りで、家族やカップルで利用できる。

室内にはバスルームがあるため、水風呂に入り、『ととのい』を体感後、テレビを見ながらリクライニングチェアに腰かけ、火照った身体を涼めることが可能だ。

※利用時間帯は、チェックイン時または事前に電話での要予約

※サウナルームの利用は、宿泊者またはデイユース利用の方のみ

■利用者の特典

サウナルーム内のホテルオリジナルデトックスウォーターが飲み放題。また、ミネラルウォーター(500ml)を人数分用意する。

館内レストラン『小滝野』でビールまたはソフトドリンク1杯無料(ルームサービスも可)、また体質改善料理「薬膳きのこ鍋」を特別価格で楽しめる。

■体質改善料理「薬膳きのこ鍋」とは

レストラン『小滝野』のきのこ鍋は自家製の鶏ガラ薬膳スープと一緒に食べる事で、きのこ本来の免疫効果をさらに高め、体の芯から健康になれる商品。

新陳代謝を促すものや美肌効果、デトックス効果などさまざまな効能を得られると言われている数種類の厳選きのこと、大山地鶏のささみを一緒に食してみて。

■宿泊料金

1泊2食付き+サウナ利用(滞在期間中1回のみ)スタンダードダブル:1室2名、28,000円~

徹底した感染症対策がされ安心して利用できる貸し切りのサウナと薬膳料理で体の中からリフレッシュしてみては。

住所:神奈川県横浜市中区常盤町5-64

PROSTYLE旅館 横浜馬車道:https://www.prostyleryokan.com/yokohamabashamichi/

(MOCA.O)