香る男の高品質化粧水「noob」5種のアロマ成分でリラックスする

男性だって肌トラブルには悩まされるもの。

そこで、むめいあんは、”香る男の化粧水”「noob」を発売開始。考案から約2年の歳月を費やし作成した「noob」は、5種類以上のエッセンシャルオイルを配合し、ハードな日常を送る男性に、シンプルなステップでリラックスを与えながら、肌トラブルの改善を促す設計になっている。

■成分へのこだわり
「noob」のスキンケアには、厳選されたエッセンシャルオイルに加え、保湿に有効とされる「トレハロース」「温泉水」「コメ発酵液」「卵殻膜」「シルク」などに加え、肌のバリア機能を改善する5種類のセラミドを組み合わせて配合している。

「バリア機能」とは、外部の刺激から肌を守ったり、肌内の水分を逃さないようにする機能を指す。

■5種類のアロマ成分を配合
香りにこだわり5種類のエッセンシャルオイルを使用し、つけた後にほんのりと匂いが残る仕上がりになっている為、従来の化粧水よりも強い香りになっている。

■ミニマルの徹底
成分にこだわっている為、原材料以外の費用を徹底的にシンプルにしている。容器は無駄の無いパウチ容器を使用する事から、梱包までの工程でも最小化に努めている。

■「noob」FACE TONER(化粧水)
価格:1950円(税抜)/ 130ml

■「noob」FACE CLAY WASH(洗顔料)
価格:2400円(税抜) / 100g

スキンケア人口が成熟していない男性層に向けて、スキンケアのキッカケを持ってもらい、シンプルなステップでより“イケてる”男性に、をコンセプトに開発を始めたという。

香りに癒されながら、簡単なステップでスキンケアを楽しもう。

URL:https://noob-japan.com

(田原昌)