【バーニーズ ニューヨーク 銀座本店】フランク&アイリーンPOPUPストア開催

洗いざらしのシャツで心地よい生活を。

2020年9月4日(金)~9月27日(日)の期間、<バーニーズ ニューヨーク銀座本店>にてフランク&アイリーンのポップアップストアの開催が決定!

フランク&アイリーンは、2009年にLAで生まれたシャツブランド。
イタリアで最も素晴らしい生地を作る老舗生地メーカーとパートナーを組み、素材と着心地の良さにとことんこだわったシャツを提供している。

色・柄のバリエーションの豊富さに定評があり、アイロン要らずで洗いざらしのまま着られる扱いやすさが人気だ。
期間限定ポップアップストアでは、定番の白シャツやデニムシャツに加えて、今の季節にぴったりの様々なメンズシャツを取り揃えている。

▪️フランク&アイリーンの歴史
デザイナーのオードリー・マクローリンのアイルランド出身の祖父母の名前が由来となり2009年にLAで設立。ロゴ下の1947はふたりが結婚した年でありシャツの型にもそれぞれ家族の名前を付けるなどいたるところに家族への愛が溢れている。
古いイタリアの生地見本に出逢ったことをきっかけに、130年以上続くイタリアの老舗生地メーカーを知りシャツ作りをスタート。

上質な素材に洗いをかけることで生まれる着心地の良さや、工学を学んでいたデザイナーならではの視点で人間の構造や動きを考察し生まれた独自の美シルエット、色柄のバリエーションの豊富さに定評があり、アイロン要らずで洗いざらしのまま着られる扱いやすさが新たな定番シャツとして話題になっている。

品の良さと快適な着心地を兼ね備えたお気に入りのシャツを見つけよう。

▪️ポップアップストア詳細
バーニーズ ニューヨーク銀座本店
期間:2020年9月4日(金)~9月27日(日)

https://www.barneys.co.jp/stores/ginza/