ルイ・ヴィトン、モノグラムをあしらった秋の新作バッグがラインナップ

ひと目でそれと分かる、ルイ・ヴィトンのモノグラム。

そんなモノグラムをあしらった新作が、同ブランドに登場した。

■女性らしさが漂うトートバッグ「フォールド·トート」

2020年秋に向けて新登場したのは、フェミニンなフォルムのデザインが特徴的なトートバッグ「フォールド·トート」。

折り畳まれたサイドのレザー部分は、必要に応じてマチを広げることで収納力がアップする仕様となっている。

モノグラム·パターンにボルドー、カーキやベージュなどのカラーリングがプラスされ秋らしい雰囲気を演出。

ネームタグのカラーとマッチした、取り外し可能なレザーストラップとトロンハンドル付きで、手持ちでもクロスボディとしても使えるのが魅力的だ。

「フォールド·トート PM」
価格:279,000円
サイズ:W20×D18×H22cm

「フォールド·トート MM」
価格:294,000円
サイズ:W23×D19×H28cm

■レトロな雰囲気が魅力の「オデオン NM」

「オデオン NM」は、レトロな雰囲気のメッセンジャーバッグ。

ヌメ革のネームタグや補強用のコーナー部分で彩られ、メゾンの伝統を想起させるデザインだ。

ダブルファスナーで開閉しやすく、中身をすぐ取り出せるのも魅力の一つ。調整可能なストラップ付きで、ショルダーバッグとクロスボディバッグの2WAYで使用できる。

「オデオン NM PM」
価格:195,000円
サイズ:W28×D9×H25cm

「オデオン NM MM」
価格:209,000円
サイズ:W31×D11×H27cm

コーディネートを一気に格上げするルイ・ヴィトンのバッグは、プレゼントにもおすすめ。

ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

※表示価格は税抜

(Yuko Ogawa)