「カンデオホテルズ南海和歌山」7月3日オープン

今夏、和歌山エリアに4つ星ホテルが登場。

カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントは、南海電気鉄道が手掛ける和歌山市駅前直結の再開発複合商業施設「キーノ和歌山」の核テナントとして「カンデオホテルズ南海和歌山」を7月3日にオープン。

 

■和歌山市駅に直結、観光にもビジネス利用にも至便

和歌山には数多くの観光資源があり、国内外からの観光客の需要を創出できる可能性が高く、また駅直結でビジネス利用も便利な立地。

 

■健康的な朝食、開放感を感じられる客室、最上階のスカイスパの3つの特徴

【朝食】朝食は、観光やビジネスでの宿泊のゲストに楽しんでいただけるよう日替わりのビュッフェ形式(※現在は個食対応)。

たくさんのメニューから好みに合わせて選んでいただけるよう豊富なメニューをそろえる。

 

【客室】特徴的な部屋として大きな窓ガラスがあり開放感のある客室「コーナーツインルーム」を7部屋、「コーナークイーンルーム」を14部屋用意した。

 

【スカイスパ】カンデオホテルズチェーンの最大の特徴でもある星空を望む露天風呂「スカイスパ」は、15時から翌11時まで運営する。最上階から紀ノ川を望む景観を楽しみながら、疲れを癒せる。

 

■4つ星ホテルとして唯一無二の体験

本ホテルチェーンは「お客様がより光り輝くために」をブランドコンセプトに、観光・ビジネス・イベント利用等どんなシーンにおいても、「お客様一人一人が自分らしく活き活きと光り輝くひとときを提供する」ホテル。

日本のクラフトマンシップを感じる上質さと、靴を脱いでくつろげる‘こあがり‘など、使いやすさを兼ね備えた“4つ星ホテル”として唯一無二の体験をお届け。

■カンデオホテルズの唯一無二の4つの体験

1.天空のスカイスパ……最上階の展望露天風呂を設置。ビジネスや観光で訪れた都市の中心で、まるで高級な温泉旅館のように日本の風呂文化に浸り、時とともに表情を変える空の下で、心と体の奥から癒される、日本の感性を映し出した天空のスパを用意。

2.思いやりと察しの積極的かつ上品な接客……カンデオホテルズには、いわゆる接客マニュアルがない。相手を思いやり、求めているものを察して、積極的かつ上質なホスピタリティ・サービスとして提供していく、日本らしいおもてなしを大切にする。

3.食べあわせをベースとした日本の食文化体験……地のものを取り入れた豊富な種類の朝食。日本の食文化を大切にし、ゲストに合わせた食べ合わせの提案なども行う。お客様の一日のはじまりが、より素敵な時間になることを心がける。

4.日本のクラフトマンシップを感じる洗練された空間……エントランス、ロビー、廊下、エレベーター内、随所に日本の匠の技術を生かしたデザインコンセプトで空間をトータルプロデュース。

 

■「和歌山城」シャンデリア

ロビーには和歌山の中心部にあり観光名所の一つである和歌山城の天守閣をモチーフにしたシャンデリアを配置した。和歌山の歴史と和歌山の人々に敬意をはらい、35,000個のクリスタルで再現した。

 

和歌山へ出向く際は、駅直結の便利なホテルでゆったりとした時間を過ごしてみては。

 

住所:和歌山市東蔵前丁39

カンデオホテルズ南海和歌山:https://www.candeohotels.com/ja/wakayama/

 

(MOCA.O)