グルメ必見!ローストビーフ手毬寿司「ろくめい亭」が宅配弁当に

いつもよりグレードの高い弁当を手配しなければならなくなり、頭を悩ませているビジネスマン必見!

元祖ローストビーフ手毬寿司「ろくめい亭」が6月よりプレOPEN、2種のローストビーフ手毬寿司弁当を宅配専門にて販売開始した。

■元祖ローストビーフ手毬寿司弁当

元祖ローストビーフ手毬寿司「ろくめい亭」は、有名レストラン監修のシェフがこだわり抜いた柔らかい葡萄牛を、熟練した技術でひとつひとつ調理して盛り付けを行っている弁当だ。ワンランク上の高級感と、ローストビーフならではのボリューム感、どちらも堪能できること確実。

ロケ弁・会議・接待・役員会・慶事・祭事などおもてなしに最適のローストビーフ手毬寿司弁当は、都内宅配で注文できる。※注文は5,000円以上から

■お品書き ※好みのソースを1種類選択

ローストビーフ手毬寿司・雅

厳選された良質な葡萄牛を丁寧にロースト。選びぬかれた国産米ともち米をバランス良く混ぜオリーブオイルやはちみつを隠し味に加えて炊くことによりローストビーフとお米の絶妙な味わいを実現。

◆ローストビーフ手毬寿司 6個
◆香の物
◆わさび

ローストビーフ手毬寿司・宝

より最良のおもてなしができるように高級感を追究。約二倍の肉量・肉厚でさらなる満足感に浸りながら、ふんだんにちりばめられた金粉が、最高の至福を得られる。

◆金箔
◆ローストビーフ手毬寿司 6個(肉量二倍)
◆自家製香の物
◆わさび

4種の中から選べるこだわりのオリジナルソース

◆和風醤油グレイビーソース
定番のグレイビーをより食べやすく和風にしたソース

◆サワークリームソース
ホースラディッシュとサワークリームで楽しむ大人な風味

◆ガーリックステーキソース
がつんとパンチの効いたお肉と相性抜群のソース

◆焙煎ごまだれソース
和風な味が楽しめるごまをふんだんに使ったソース

蓋を開けた瞬間から満足な笑みが広がりそうな元祖ローストビーフ手毬寿司弁当。自分へのご褒美にも試してみたい。

元祖ローストビーフ手毬寿司「ろくめい亭」

HP:http://www.rokumeitei.com

 

(冨田格)