ノマドワーカー向けのガジェットポーチに新色が仲間入り!

PC周りの小物も、これ一つでスッキリ収納。

雑貨、文具の卸売を行うユウボクは”Makuake”にて、ノマドワーク向け仕事道具整理ポーチ「デイズポーチ」の新色「ブラック」を「ユウボク東京公式ストア」にて先行予約販売を開始する。(※一般販売は2020年6月上旬頃を予定)

 

■「デイズポーチ」について

「ユウボク東京 デイズポーチ」は、ノマドワーカーの仕事効率を改善するために考えた「ノマドワーク専用の仕事道具整理ポーチ」だ。開けた瞬間に、パッと必要なものを取り出せるように出来る大きなポケットや、たくさんのポケットがあるのに、限られたスペースでも効果的に使える、コンパクトサイズのポーチ。

「ポケットの数が足りずに常に複数のポーチで道具を管理している」と思っている方なら、きっと喜んでいただけるだろう。「デイズポーチ」はこれまで「ありそうでなかった」を実現させた製品となっている。

■デイズポーチのポイント

  • 「立てる」ことで狭いスペースで効果を発揮!

立てて置ける設計のデイズポーチは、限られたスペースでも作業スペースの邪魔をしない。ポーチを開けたままでも安定して立て置けるので、場所をとらずにアイテムをスムーズに出し入れできる。

  • 道具をしっかり分ける「小分け収納」を実現!

デイズポーチは大小合わせて9つのポケットを備え、すべての道具をそれぞれのポケットに収納することで“道具を探す”ストレスを抑える。

■デイズポーチは大小合わせて9つのポケッ

■新色紹介「ブラック」
定番のブラックカラー。以前展開していた「モードブラック」とは、製品下部の生地素材を変更している。メンズ向けなカラーとして、またビジネスシーンにも合うモード系ファッションアイテムとしても活躍すること間違いなし。

 

出張や打ち合わせの多いビジネスマンにもオススメの商品だ。

ユウボク東京公式ストア:https://youboku.shop/