自分でデザインを自由に変えられる!「UPIXEL」バックパック新登場

チップを使って、自分で好きなピクセルアートを描けるバックパックが登場した。想像力を刺激し、自分だけのアートを楽しめるバッグだ。

日進商事は2020年5月8日(金)より、クラウドファンディングサービスMakuakeにて、チップをはめるだけで、デザインを自由に変えられるバックパック「UPIXEL」の先行販売を開始した。

■「UPIXEL」
UPIXELとは、専用のチップを使って自分好みのデザインを作ることができ、想像力を刺激する楽しい2WAYバックパック。

専用チップは接着剤不要の「はめやすくとれにくい」特殊構造、そして安全な「食物性シリコン」素材を使用。「脳トレ」をしながら、ドット絵デザインを気軽に楽しめる。

■専用チップ
オレンジチップ1セット付き、図形や文字などを好きなように作成可能。

パズルチップも1セット付き。デザイン自由で、好きな写真を使い、チャレンジすることができる。

■大容量のバックパック
リュックにも、縦の手提げにもなる2WAY仕様。

ポケットがたくさんあり、小物類やデジタル機器が整理収納できる上に、全体の容量も大きいので衣類などの大物も収納できる便利なバックパックだ。

サイズ:430/300/140mm
重さ:0.95kg
カラー:ブラック

外出自粛の今こそ、自分だけのアートワークに没頭してみては。

URL: https://www.makuake.com/project/upixel/

(田原昌)