【BERING】ペアウオッチにも!MaxReneとのコラボシリーズから新作登場

デザイン性の高い、シンプルながら高級感漂うウオッチが登場。

 

■BERING MaxRene Series
デンマークのデザイナーMax Rene(マックス・レネ)とのコラボレーションシリーズに、新色が登場。

マックスレネシリーズは、BERINGのコレクションの中でもデザイン性の高い”大人のカジュアルウォッチ”が揃っている。インデックス、針、ラグ等、細部までこだわりが詰まった高級感漂うデザインが特徴だ。

価格:各¥25,000+税

■カラーとデザイン
ケース径40㎜モデルは、鮮やかなネイビーカラーとオールブラックカラーが新たに加わった。

鏡面仕上げを施したネイビーカラーは上品でエレガントな印象に、オールブラックカラーはケースにマット加工を施し、白い針がアクセントになってカジュアルな印象となっている。

■ニューモデル
ニューモデルとなる27mmサイズはマックスレネシリーズで最も小さいサイズとなり、女性の腕元に馴染みやすくなった。

シェル文字盤を使用したホワイト文字盤とブルー文字盤は、角度によって見え方が変わり美しく輝く。 BERINGでは全モデルに採用されているサファイアガラスが、文字盤の美しさを際立たせ、先のとがったシンプルな針と、ケースの縁に施されたインデックスがフェイスをすっきりとした印象にしている。

価格:各¥24,000+税

■マックスレネ
北欧デンマークを中心にフォトグラファーやジャーナリスト、ウォッチデザイナーとしても活躍するマックス・レネ。同じデンマークのデザイナーであるフレミング・ボー・ハンセンとコラボレーションしたウォッチコレクションは、過去に2度のデザイン賞を受賞している。

 

 

「品質が美しさを定義する」というBERINGの一貫したコンセプトが、マックスレネのクリエイティブなフィルターを通して形となった時、それは高品質な大人のアクティブウォッチとなる。

小さいニューモデルとあわせて、ペアで楽しみたい。

発売:BERING SHOP SHIBUYA、NORDICFEELING各店、TiCTAC系列店
URL:http://bering.jp/

(田原昌)