レーザー加工で折れたフレーム修理にも対応可能に!メガネ修理専門のルネティエ

愛用の眼鏡が壊れてしまったら、新しく買い替える?それが思い入れのある眼鏡だったら、なんとしても元に戻したいところ。

オンラインメガネ修理専門店「ルネティエ」では、ホームページリニューアルに伴い、特殊なメガネ修理にも対応できるようになった。

 

■レーザー溶接修理 7,000円~

折れた金属フレームは、レーザーにて溶接修理が可能。修理跡は残ってしまうが、大切なメガネなのでまだまだ使用したいといった場合は、是非修理を検討してみて。

 

■フレーム折れ ¥8,000~

プラスチックのフレーム折れにも対応する。レンズとレンズの間は、ブローパーツと呼ばれたりもする。

 

■蝶番修理 ¥8,000~

蝶番は弱ってしまうことが多いので、交換するケースも多くなっている。オリジナルの蝶番と似寄り物にて交換するが、モデルによっては多少デザインが変更になるケースもある。

 

■クリングス修理 8,000円~

鼻パッドを付ける部分がクリングス。折れてしまっても交換が可能なケースが多い。

 

■レンズ外れ・レンズ交換

傷がついたり、割れてしまった場合、フレーム曲がりなどもチェックしながら直すので安心だ。また傷のついたレンズは使い続けず、早めの交換を検討しよう。

レンズ外れ修理は5,000円から、レンズ交換は1万円から。

■鼻パッド交換 2,000円~

​ネジで付いている鼻パッドなら自身でも簡単に交換できるかもしれないが、少し変わった形のものだとそもそも自分では入手できない場合もある。

 

大切な思い出のある眼鏡なら修理して永く愛用したいもの。

上記以外の修理も受付しているので、サイトから無料の簡易見積りを利用してみては。

住所:東京都文京区白山5-17-10 ハイネスイイダ103

営業時間:10時~19時
定休日:水・日

眼鏡修理専門店ルネティエ:https://lunetier.net/

(MOCA.O)