春色の「VWバス」Bluetoothスピーカーが数量限定で登場!

桜の季節にぴったりのアイテムが発売した。いつものインテリアにさりげなく春色を取り入れてみると、気分が上がるはずだ。

Volkswagen社「T1バス」の形をした、春を意識したピンク色のBluetoothスピーカーが限定50台で登場。

その小さな車体から流れる音質は、想像以上に透き通っていてクリアなのも特長だ。

■小さな車体に搭載されたこだわりのディテール

鮮やかなピンクの車体が魅力。車体のフロント部分にはしっかりとVWバスのロゴが印刷されている。

車体の上部にはスピーカーがさりげなく配置。

そのまま差し込めるマイクロUSB-B端子を繋げるだけで、すぐに充電が可能なタイプ。連続再生時間は3時間となっている。

しっかりと光ってくれるライトにも注目したい。

どんな場所に置いてもインテリアのワンポイントになってとても可愛い春色の「VWバス」は、持ち運んで楽しめるのもうれしい。

ファッションを替えるように、スピーカーも春色にチェンジしてみてはいかがだろう。

Aux 入力端子
Bluetoothスピーカー
連続再生可能時間 3時間
フロントライト点灯
3.5mmアナログケーブル同封
リチウムイオンバッテリー内蔵 530mAh
VWメーカーライセンス認可商品
出力 3W
価格 4,400円(税込)

URL:http://www.camshop.jp/?pid=126081446

(hachi)